絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今頃暑中見舞い

ついブログをさぼりがちでお恥ずかしい次第。
皆さんに暑中見舞いを出して一部を写真に収めておきながら今頃アップです。
まだまだ暑さが続いています、おひとつ冷たいかき氷でもいかが?
5号迷走台風が接近している様子、気がかりですね。
大きな被害をもたらさないことを願うのみです。

e0320916_19575786.jpg



ネコ駅長の貴志川線で絵手紙電車絵手紙募集のお知らせ 
ここをクリック⇒





[PR]
Commented by guuchan at 2017-08-08 07:02 x
台風の被害はありませんでしたでしょうか~
夜半も度々、ラジオから避難勧告や警報がでてて心配していました。

 この美味しそうなかき氷いただきました。
炎暑の中で、美味しゅうございました(笑)
Commented by なお at 2017-08-08 21:08 x
可愛い暑中見舞いをありがとうございました。

台風は大丈夫でしたか?
絵手紙電車、また乗せて頂きたいと思ってます!
Commented by やちゃん at 2017-08-09 03:28 x
こちらはのろのろ台風5号も大雨と風が吹きましたが
大した被害もなく無事通過しました。

たーさん地方は大丈夫でしたか?

昨晩はゴーヤチャンブルと唐揚げにしていただきました。
美味しくいただきました~
ご馳走様でした(*^-^*)
Commented by tadao1942 at 2017-08-09 09:09
guuchanさん 台風直撃上陸の割には大きな風も吹かず無事通過。
他地方の被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。
Commented by tadao1942 at 2017-08-09 09:10
なおさん 絵手紙電車よろしく!
Commented by tadao1942 at 2017-08-09 09:14
やちゃんさん 台風無事通過。
ゴーヤの絵だけでおいしく食べていただいてありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2017-08-06 20:11 | 絵手紙 | Comments(6)