絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長岡大花火と絵手紙列車と富岡製糸場

絵手紙友の招待で長岡大花火会に行ってきました。
特別に自宅を改装して屋上に観覧席を設け、友人たちを招待するという方の招待でした。
こんな特等席からの花火見物は最高、腹と心の底に響き渡る音と振動はものすごかったです。
会場前景を見下ろす特別観覧席

e0320916_21534291.jpg

この席で観覧する仲間たち
e0320916_21572129.jpg
e0320916_21530033.jpg

翌日は上信電鉄の絵手紙列車に乗って富岡へ

e0320916_22023253.jpg
e0320916_22034031.jpg

新洋亭のおかみさんを囲んで展示された絵手紙の前でパチリ

e0320916_22153395.jpg
最高に優位気な二日間でした。

[PR]
Commented by guuchan at 2017-08-05 07:33 x
凄く充実の旅をなさいましたね。
長岡の花火も、お天気に恵まれてこそ!
そして何よりお友達と一緒であったことは、何倍もの楽しさとなったことでしょう。

 新洋亭の女将さん、懐かしい!
お元気そうですね♪
Commented by guuchan at 2017-08-05 07:37 x
追伸です。
美味しそうなかき氷届きました\(^o^)/
ごちそうさま~~~
Commented by やちゃん at 2017-08-06 08:54 x
PLの花火も有名ですが、TVで観た長岡の花火も素晴らしかったですよ🎶
絵手紙友さんの招待で迫力ある花火を生で観られたた事は最高ですね。

上信電鉄の絵手紙電車まだ、乗った事がありませんが素晴らしかった事でしょうね~
お天気に恵まれた有意義な旅になりましたね。

 ゴーヤの絵手紙(人''▽`)ありがとう☆ございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2017-08-04 22:22 | 絵手紙 | Comments(3)