絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

貴志川線絵手紙電車お休み

毎年実施してきた「絵手紙電車」は今年度は休止します。
皆様に早くお知らせすべきでしたが、遅くなってしまい申し訳ありません。

ひたちなか鉄道の絵手紙列車へ応募した時に送付した絵手紙を
コピーしていなかったのでピッコロさんのブログから転写しました。

e0320916_15454628.jpg



[PR]
Commented by とくちゃん at 2017-04-28 16:52 x
一休みして充電してください。

楽しい絵手紙ですね!

でもこれだと、たま駅長のせいで休んでるみたいですね!(ほほえみ)
Commented by guuchan at 2017-04-30 18:06 x
お世話してくださる方々のご苦労を想います。
たま駅長ともども(笑)ごゆっくりなさってくださいね。
Commented by やちゃん at 2017-04-30 20:59 x
チョット寂しい気持ちもしますけど、たま駅長さん共々ゆっくりとなさってくださいね。
ピッコロさんの絵手紙のたま駅長さん可愛いですね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2017-04-26 15:47 | 絵手紙 | Comments(3)