絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春だ!

一気に暑いくらいの陽気になった。
先日来、粉河とんまか雛通り、泉佐野タオル筆絵手紙コンクール、
岡山の今井洋子先生の「小さな点」など連日出歩くことが多かった。
各地では桜の満開情報が発表され、にぎやかな花見風景が報道されている。
我が家周辺の田んぼの畔にちらほらとレンゲの花が見受けられる。
一面ピンクのレンゲ畑は最近見られなくなって寂しいですね。

e0320916_13454456.jpg

e0320916_13454863.jpg

e0320916_13455289.jpg



[PR]
Commented by sibu at 2017-04-05 11:34 x
ご活躍、ブログやフェースブックで拝見してます。
こんなに動かれて、お疲れはないでしょうか。
たーさんの活躍には驚かされますよ (^^♪
Commented by tadao1942 at 2017-04-05 14:56
sibuさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで健康に恵まれ感謝しています。
sibuさんこそ各方面でのご活躍に頭が下がります。
Commented by なお at 2017-04-06 05:56 x
岡山もやはり絵手紙で出かけられてたんですね。
私も絵手紙を初めてから行動範囲が広がりました。
出かけると嬉しい出会いもあって
良いことづくめですね。

レンゲ、今年は全く見ていません。
本当に一面のレンゲ畑が懐かしいですね。
Commented by やちゃん at 2017-04-06 11:39 x
絵手紙で行動範囲が広くお疲れさまです。

昔は一面にレンゲ畑があって、よく友と遊んだ事が懐かしく
思い出されます。
今は見られることがないですね。

田圃の畔道で忘れていたレンゲを時々見かける事がありますが・・・

目覚めたカエル君が我が家に来てくれました。
CDも聞かせて頂きますね。
ありがとうございました♪
Commented by jyuntonana at 2017-04-06 18:50
先日は大阪でお会いできて楽しかったです
CD早速聞いてみました。
素晴らしい内容でした♪
驚いたのはあの曲が主人が好きで
良く歌っている曲だったんです。
Commented by tadao1942 at 2017-04-06 21:28
なおさんへ
絵手紙で行動範囲が広がっていきます。
友との出会いはうれしいものです。
Commented by tadao1942 at 2017-04-06 21:31
やちゃんさんへ
レンゲ畑は今はほとんど見られなくなりましたね。
CDはグーちゃんとなおちゃんに回覧していただければ幸いです。
Commented by tadao1942 at 2017-04-06 21:34
jyuntonana さんへ
大阪での出会いは奇遇でしたね。
講習会後のコーヒータイムは楽しかった。
ご主人もあの歌が好きとはうれしいです。
Commented by guuchan at 2017-04-07 08:55 x
レンゲの花が素敵! 字がまたいいわ~~~と何度も見入っています。
レンゲの花を見なくなって久しいです。

 すごいご活躍なんですね。
あの新車でピユ~~ンですね^^
Commented by tadao1942 at 2017-04-11 16:30
guuchanさんへ
ありがとうございます。
そうなんです。新車の乗り心地を楽しんでいます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2017-04-04 13:48 | 絵手紙 | Comments(10)