絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

粉河とんまか雛通り 泉佐野タオル筆コンクールの表彰式が終わった

粉河とんまか雛通り絵手紙コンクール表彰式に続き泉佐野タオル筆絵手紙コンクールの表彰式が終了した。
全国各地から出席された多くの絵友やFB仲間などと会うことが出来、楽しい日々であった。
各地で桜の開花宣言があり春本番を迎えました。
我が家には桜がなくボケの花が咲き誇っています。
木瓜だよ「呆け」と違うよ。こうならないために絵手紙に励むことにしよう。

e0320916_18405930.jpg
ツバキの花が一隅を照らしているように見えて
最澄の言葉「照干一隅此則国宝」を思い浮かべた。
e0320916_18401488.jpg


[PR]
Commented by guuchan at 2017-03-31 10:04 x
 パワフルな動きでしたね。
たーさんと話せて楽しかったですよ~

 木瓜の花の言葉に笑いました。 同感です!!
(一隅を照らす)の碑は比叡山にもありますね。
Commented by tadao1942 at 2017-03-31 14:12
guuchanさん
先日はお会いできて幸いでした。楽しかったですね。
今は4月9日までとんまか雛通りのメイン会場「山崎邸」で私たち教室の方々の絵手紙展をしております。
Commented at 2017-03-31 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by onorionozato at 2017-03-31 20:20
たーさん こんばんわ
泉佐野でお会い出来て 本当に嬉しかったです
もっともっと ゆっくり出来たら良かったのですが
幸せな 楽しい一日となりました
Commented by tadao1942 at 2017-03-31 21:10
kuma-mitu さん
お会いできて幸いでした。
あなたの行動力には及びませんが・・・・
Commented by tadao1942 at 2017-03-31 21:12
おのりさん
ほんとうに泉佐野での出会いはうれしかったですね。
東京 名古屋 大阪と精力的な行動はスゴイですね。
ますますのご活躍を・・・・
Commented by なお at 2017-04-01 06:01 x
うちにも木瓜の木がありますが
まだ咲いていません。
なので一足早い木瓜の花
嬉しかったです!

そうですよね。
絵手紙効果は一杯あって
良いことずくめだと思ってます。
Commented by やちゃん at 2017-04-01 19:32 x
真っ赤な木瓜が公園に咲いて、寒い中にも春を感じます🎶
ホンマに木瓜のお花は可愛くてすきですが、(´∀`*)ウフフ~惚けは嫌ですよね~
泉佐野での再会に嬉しく思ってます~。
色んな事が勉強になりました。
これから益々のご活躍をお祈りします(^^♪
Commented by tadao1942 at 2017-04-02 22:49
なおさん
コメントありがとう。
木瓜と呆けどちらが好きですか。
Commented by tadao1942 at 2017-04-02 22:50
やちゃんさん
ボケと惚けやっぱり木瓜の花が好きですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2017-03-29 18:53 | 絵手紙 | Comments(10)