絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春の足音が

温かい春の陽射しが感じられたと思ったらまた寒くなった。
三寒四温ってうまくひょうげんしたものだとつくづく思う。

雪柳が芽を吹き、キンポウゲがキラキラと陽に光っています。

e0320916_14573785.jpg

e0320916_14574138.jpg



[PR]
Commented by sibu at 2017-03-07 15:24 x
こちらは、まだまだ春は遠いです ( ;∀;)
今日は一日中、雪が降るようです。たーさんの
絵手紙で一足早く春を味合わせてもらいますね。
Commented by やちゃん at 2017-03-07 20:38 x
こちらでも、風が吹いて寒い一日でした。
春が来たかと思いきや、寒い日もありで
体が悲鳴をあげてます(笑)

ネコヤナギも昔はよく見られたんですが
最近は土手も整備されて見られませんね。
滲み具合がお上手ですね♪

キンポウゲのお花は大好きで一輪挿しに
活けると春の味わいですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2017-03-07 14:59 | 絵手紙 | Comments(2)