絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒中お見舞い申し上げます

各地での大雪の情報に心が痛みます。
おかげさまで当地は今のところ雪は降っていませんが寒いです。
雪も降らぬのに冬眠状態でブログをさぼっています。
e0320916_21002928.jpg

[PR]
Commented by etsukomamah at 2017-01-15 00:18
寒いですね。
積雪の多い地方は大変ですね。
山口も夕方から雪が降り始めて
今積もりだしています。
明日の朝は 一面の銀世界になることでしょう。
転ばないようにしなくっちゃね^^
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-15 05:39 x
お元気でしたか?
酷しい寒波ですね
絵手紙の返信が遅れていて済みません
お互い様に 風邪ひかないよう
春を待ちましょう🎵
Commented by やちゃん at 2017-01-16 13:37 x
たーさん
お元気でしたか?
豪雪のニュースを観るにつけ
我が地方は寒いながら雪が降らないので
有難い事です。

 ステキな寒中見舞い届きました。
ありがとうございました(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2017-01-14 21:03 | 絵手紙 | Comments(3)