絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです


皆さんお久しぶりです。
病気中でも旅行中でもありません。
ただサボっていただけです。
さぼり癖がつくとブログの更新がつい億劫になってしまって・・・・・
皇帝ダリアが隣にあるマンションよりも高く見えるように我が庭で咲いています。
いつ見ても豪華な花で、我々を高いところから見下ろしています。
絵手紙の題材にもぴったりですね。

e0320916_11551343.jpg
e0320916_11540766.jpg




[PR]
Commented by guuchan at 2016-11-23 16:00 x
お久しぶりです。
更新がないので心配していました。
脚の具合は、もうすっかりいいですか~

 また、」たーさんの絵手紙を見せてくださいね
Commented by やちゃん at 2016-11-23 21:30 x
たーさん
お久しぶりですね!
お元気ですか?
長らく更新がありませんでしたので
どうされてるのかと心配でした。

今まさに皇帝ダリアが綺麗に咲いてますね。
我が家の皇帝ダリアも二階の出窓まで伸びて
見上げるほどです。
見下げられてるようですわ(笑)
Commented by tadao1942 at 2016-11-24 19:55
guuchan さん
足の具合も体調もいいのですがさぼり癖がついてしまってごめんなさい。
このコメントの返信も今日になってしまいました。
Commented by tadao1942 at 2016-11-24 19:58
やちゃん さん
急に寒くなりましたが、元気です。
皇帝ダリヤが各家の塀の上からのぞいているのがよく目につきますね。
Commented by onorionozato at 2016-11-28 19:16
た~さん こんばんわ
同じくさぼり癖かも知れません
体調も快調なんですけれど
皇帝ダリアが高々と
本当ですね 見下されているのかしら
低く咲かせる詰め方が有るそうですよ
近くで良く見たいですよね
Commented by sibu at 2016-12-03 11:47 x
私もサボっていましたので、お気持ちは
よくわかります。でも、訪問者がその間も
多くいらっしゃったことを思うと悪かったと
おもいますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-11-20 12:00 | 絵手紙 | Comments(6)