絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絵手紙電車 デジブック

貴志川線絵手紙電車はいよいよ10月16日が最終ランとなります。
たくさんの人々のご乗車いただきましたが、私はアキレス腱を切って絵手紙電車へ乗る機会がなく、着ていただいた絵手紙仲間にお会いできず残念でした。
昨日久しぶりに乗ったところ兵庫県と大阪府のグループに出会いました。
e0320916_08424202.jpg
e0320916_08411108.jpg
絵手紙電車の運行がそろそろ終了しますが、ご乗車いただけなかった皆さんや再度見てみたいという方のためにデジブックを立ち上げました。
どうぞごゆっくりと大きな画面でご鑑賞ください。

北海道 東北 関東 中部地方の皆様⇒こちら
中国 四国 九州地方のみなさま⇒こちら
大阪府(一部を除く)のみなさん⇒こちら
大阪府(一部)京都 兵庫 奈良 滋賀⇒こちら
和歌山県(一部) 和歌山市のみなさん⇒こちら
和歌山県岩出市のみなさん⇒こちら

[PR]
Commented by guuchan at 2016-10-12 13:38 x
 たーさん 更新がお休みでしたので心配していました「。

 実は昨日、友達4人で行ったのですよ~~
行く前に、たーさんに知らせようかと相談したのですが、リハビリ中で無理をしてもらっても・・・ということで知らせずに行きました。
 今日そのことをアップしました。

 お大事になさってくださいね。
Commented by sibu at 2016-10-12 15:24 x
もうすこし期間が欲しい感じで~す。
たーさんのご苦労、大変だとおもいますが
次回からは期間延長も考慮してください (*^^)v
Commented by やちゃん at 2016-10-13 12:30 x
 たーさん 更新がされてなくて
心配してました。
guchanさん4人の中の一人です。
2回目の絵手紙電車に4人で行ってきました。
最初は孫娘と一緒なので ゆっくり見てられずでしたが、11日はゆっくりと見ることが出来ました。

 たーさんにお会いしたかったのですが
リハビリ中との事もありお知らせしないで
行きましょうとの皆さんの意見でした。

拙いブログですがUPしましたので
よろしかったら覗いてください。

 最後になりましたが、大変名誉な表彰を
受けられ 心よりお祝い申し上げます🎶
Commented by なお at 2016-10-13 17:57 x
guuchanさんやちゃんさんと
絵手紙電車に乗りに行き
楽しい時間を過ごすことができました。
これもたーさんはじめ皆さんのご努力のおかげです。
感謝で一杯です。
ありがとうございました。
Commented by tadao1942 at 2016-10-13 20:56
guuchanさん
更新をサボっていますスミマセン。
お会いしたかったですね。ブログでの照会ありがとうございます。
Commented by tadao1942 at 2016-10-13 20:58
sibuさん
いつもありがとうございます。
そうですね。約3か月間だったですが経ってしまえば早いものです。
Commented by tadao1942 at 2016-10-13 21:00
やちゃん さん
2回も乗ってくれたのですね。でも楽しい仲間とワイワイ言いながらも楽しいものです。
ブログ読ませていただきました。貴志川線の様子がよくわかります。
Commented by tadao1942 at 2016-10-13 21:02
なおさん
いつも仲良しのグループで和歌山まではちょっとした小旅行でしたね。楽しい時間だったことでしょう。
Commented by とくちゃん at 2016-10-15 22:09 x
懐かしい絵に再会できてうれしかったです。

素晴らしい足跡ですね!
Commented by たーさん at 2016-10-16 08:49 x
もう一度見ていただくてデジブックにしてみました。見ていただいて幸いです。
Commented by shino at 2016-10-16 19:56 x
こんばんは!
デジブック拝見させて頂きました
地域ごとに見やすく出来てて嬉しく思いました。
兵庫の知人が今回初めて出品しましたので
その方の絵手紙も見つけられました。
大変なご苦労があったことと思います
本当に有難うございました。
Commented by shino at 2016-10-16 19:56 x
こんばんは!
デジブック拝見させて頂きました
地域ごとに見やすく出来てて嬉しく思いました。
兵庫の知人が今回初めて出品しましたので
その方の絵手紙も見つけられました。
大変なご苦労があったことと思います
本当に有難うございました。
Commented by piccoro_house at 2016-10-16 23:51
車両いっぱいの絵手紙 
こんなに貼れるなんて
うらやましい限り
こちらの担当者に 見せてあげたいです
壁面は × × × (*_*;

今年も ご苦労さまでした
寂寥と充実感ですかね
Commented by tadao1942 at 2016-10-17 10:10
shino さん
大画面でゆっくり見ていただければ知り合いの方を多く発見できることでしょう。
Commented by tadao1942 at 2016-10-17 10:16
ピッコロさん
本日電車から撤去します。両面テープで貼り付けた台紙、わりと簡単に外れます。
こちらの会社は広告スポンサーがないものですからたくさん貼らせてくれるので幸いです。
今年は私が入院中だったので多くの絵友に会えませんでしたが、たくさん乗車してくれました。
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-10-19 05:19 x
本当にお疲れ様でした
今年も乗車できず残念 お詫び申し上げます
リハビリ頑張ってくださいませ
そして おめでとうございました❗
日頃のご努力が最高の名誉で報われて
心よりお慶び申し上げます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-10-12 12:39 | 絵手紙 | Comments(16)