絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家庭菜園で豊作

家庭菜園は今大豊作、毎日キュウリ、ナス、オクラ、トマトなど二人で食べきれない
ほどの収穫があり、年金生活の足しになっています。
野菜をたっぷり食べて夏を乗り切ろう。

貴志川線絵手紙電車の運航は7月19日から10月中旬(予定)までです。
ただし運行日時は不定期ですから和歌山電鉄ホームページ
または電話073-478-0110(和歌山電鐵)で確認の上ご乗車ください。

e0320916_20235445.jpg
[PR]
Commented by sibu at 2016-07-15 10:09 x
言葉と絵手紙の絵がピッタリ (*^^)v
 
貴志川線絵手紙列車の乗客さんの状態、様子も
できたらアップして見せてください。
去年のように、デジブックにされてアップしたら、
最高だとおもいます。
Commented by onorionozato at 2016-07-15 11:44
トマトが こんな風に なって居ました
我が家では無く 通り道の家で
家庭菜園でも十分 家計の助けになりますね
何より 新鮮さが魅力です
絵手紙列車 ありがとうございます
Commented by tadao1942 at 2016-07-15 21:30
sibuさん
ありがとうございます。
絵手紙電車の様子アップしますよ。
お楽しみに!
Commented by tadao1942 at 2016-07-15 21:32
おのりさん
そうなんです。微々たるものですが家計の足しになっています。
新鮮なものを食べる幸せを味わっています。
Commented by とくちゃん at 2016-07-15 22:37 x
絵手紙列車もうすぐ発車ですね。

お疲れ様でした。

たくさんの乗車があるといいですね!
Commented by たーさん at 2016-07-16 08:30 x
とくちゃんさん
ようやく出発進行の日が近づきました。
たくさんのご乗車を望んでいます。
Commented by  guuchan at 2016-07-16 12:39 x
時刻表をありがとうございました。

 多分、真夏は避けて秋口乗車になるでしょうか~

 鈴なりのトマト羨ましい。。。
Commented by tadao1942 at 2016-07-16 21:01
guuchanさん
10月中旬まで運行ですからどうぞ。
9月以降の時刻表は8月10日頃に決まると思います。会社のHPまたは電話で確認してからお越しください。
Commented by やちゃん at 2016-07-18 09:23 x
時刻表をありがとうございました。

お二人で食べきれない程の夏野菜羨ましいかぎりです。
枝つきのトマトありがとうござい居ました🎶
Commented by tadao1942 at 2016-07-19 19:10
やちゃんさん
今日絵手紙電車への貼り付けを完了し16時04分に一番電車が発車しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-07-14 20:34 | 絵手紙 | Comments(10)