絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました。

5月31日絵手紙電車の締切日です。最終日の今日もたくさん到着しました。
でも、今私は口に笛をくわえて、ドアスイッチに手をかけたままドアを開けて駆け込み乗車を待っています。明日明後日もまだ到着することでしょう。

整理して受付簿に登録済みのものと本日到着分です。
1500通を超えると思います。送っていただいた皆さんありがとうございました。
今年はカナダから13通の応募をいただきました。うれしい限りです。
e0320916_21074822.jpg
これから地方別、都道府県別、グループ別に分類して台紙への貼り付け作業が控えています。がんばらなくっちゃぁ!
なお電車は7月中旬から10月初旬まで運行の予定ですが、まだダイヤが決まっていません。電車は不定期運行です。
ご乗車の際は事前に和歌山電鐵貴志川線のホームページまたは電話(073-478-0110)で確認の上ご乗車下さい。



[PR]
Commented by sibu at 2016-06-01 16:39 x
描かなければ、かかなければと
おもっていながら、駆け込み乗車。
少し遅れてしまったかもしれません ((+_+))
お許しください。
Commented by tadao1942 at 2016-06-01 21:26
sibuさん
余裕をもって到着していましたよ。
ありがとうございました。1600通を超えました。
これからが大変です。頑張ります。
Commented by やちゃん at 2016-06-02 09:51 x
おはようございます♪
1600通を超えた絵手紙の数々、仕分けが大変な作業ですね。
ホント、うれしい悲鳴ですね。
よろしくお願い致します♪
絵手紙電車に乗る日を楽しみに待ってます。
お疲れが出ませんようになさってください。
Commented by tadao1942 at 2016-06-02 21:45
やちゃん さん
ありがとうございます。
是非ご乗車下さい。
Commented by piccoro_house at 2016-06-02 22:55
凄い枚数 !!!
絵手紙で 車内に天の川ができるでしょう
これから 本勝負が待っていますね
最後の一枚まで 頑張ってください
Commented by なお at 2016-06-03 07:44 x
たくさんの絵手紙の仕分け、貼り付け
本当にご苦労様です。
是非乗りに行きたいと思っています!
Commented by tadao1942 at 2016-06-03 08:17
ピッコロさん
ありがとうございます。
鹿児島では絵手紙列車サミットお世話いただきありがとうございました。
Commented by tadao1942 at 2016-06-03 08:18
なおさん
是非ご乗車下さい。
但し運行は不定期ですから乗車日等は十分確認してくださいね。
Commented by gabaichibityan at 2016-06-03 09:10
凄いですね〜‼︎
頑張りすぎて お疲れが出ませんように
鹿児島大会 盛り上がりましたね〜〜‼︎
Commented by tadao1942 at 2016-06-04 08:37
gabaichibityan さん
鹿児島ではありがとう。
その後続々と駆け込み乗車があり1700通突破見込みです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-05-31 21:19 | 絵手紙 | Comments(10)