絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絵手紙友の会全国大会in鹿児島

鹿児島での全国大会参加してきました。
詳しい状況はレポート上手な人にお任せすることといたします。
心配された天候にも恵まれ2日間楽しい時間を過ごすことができました。
噴煙を噴き上げる桜島は望めませんでしたが、くっきりとした全容を見る事ができ、
夜は皆での懇親会一年ぶりの絵友との再会、初対面の人との交流アッという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
上信電鉄、ひたちなか鉄道、和歌山電鐵3絵手紙列車サミットin鹿児島では、それぞれが用意した幕やヘッドマークを掲げての揃い踏み。
e0320916_15125536.jpg
e0320916_15130065.jpg
e0320916_15322912.jpg
27日午後11時過ぎに帰宅。待っていたのがドサッと封筒に入った約300通ほどの絵手紙電車の応募葉書、うわあぁ~こりゃあビックリ。月末にかけて一気に増えることでしょう。頑張らなくちゃあ!





[PR]
Commented by みもざママ at 2016-05-28 16:30 x
お疲れ様でした~
またお会い出来嬉しかったです
絵手紙仲間は皆元気で頑張っていますネ
美しい桜島を胸に 台紙貼り大変でしょうが頑張ってください よろしくお願い致します
Commented by charming-yh at 2016-05-28 21:53
お疲れさまでした。
鹿児島の方たちは元気で明るい方が多いですね。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。

絵手紙電車。
嬉しい悲鳴ですね。
頑張ってください。
Commented by tonnco at 2016-05-29 10:26 x
さすが全国大会
圧倒されっぱなしの2日間でした。
有難うございました

皆さん、地元でまた活躍ですね
ねじり鉢巻きで、お互い頑張りましょう
Commented by jyuntonana at 2016-05-29 22:21
全国大会お疲れ様でした。
私は今回は行けませんでした~残念!
楽しそうでしたね。
私も絵手紙電車に載せていただけて嬉しいです。
嬉しい悲鳴ですね。
お世話描けますがよろしくお願い致します。
Commented by etsukomamah at 2016-05-30 14:49
お忙しくされている頃でしょうね^^
鹿児島大会でまたお会いできて嬉しかったです。大会も鹿児島もとっても良かったですね。貴志川線絵手紙電車 出発進行~
待ってます^^
Commented at 2016-05-31 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadao1942 at 2016-05-31 20:36
みもざママ さん
charming-yh さん
トンコさん
tonncoさん
etsukomamah さん
皆さんコメントありがとうございました。
帰宅したとたん山積みの絵手紙にびっくり
ようやく31日の到着分を残して受付簿に登録が終わりました。
これから地方別府県別等に分類し、台紙への貼り付け作業が待っています。がんばらなくっちゃあ!
Commented at 2016-05-31 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 新洋亭かずこ at 2016-06-05 00:31 x
凄いことに なっていますね
頑張ってくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-05-28 15:35 | 絵手紙 | Comments(9)