絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソラマメもらったよ

ふっくらとしたソラマメをいただいた。
早速剥いてみたところ内側はつるっとしたふかふかな感じだった。
絵手紙はよ~く視よう、よ~く感じよう、よ~く味わおう?が基本。
よく視て、感じて、描いて、美味しくいただきました。

e0320916_21520511.jpg
e0320916_21521294.jpg
絵手紙列車の絵手紙募集中
 5月末締切です。よろしく
 和歌山電鐵貴志川線
⇒⇒こちらクリック




[PR]
Commented by sibu at 2016-05-07 11:18 x
さすが、たーさんです。
絵と言葉がグッド・マッチで~す (#^.^#)
見させていただき、心温まりました。
Commented by やちゃん at 2016-05-07 15:32 x
今日はめっけもん広場の帰りに 絵手紙展にお邪魔させていただき、みなさんの素晴らしい力作に感動しました。
心和む一時でした。

たーさん、佳代子先生のお人柄のよさに
人見知りのやちゃんは すっかり魅了されました。
ありがとうございました。

そら豆って中はふわふわの布団につつまれてるんですね~
チョット居心地良くてお布団の中から出るの
が躊躇いそうなお豆さんですね~ (笑)
Commented by tadao1942 at 2016-05-07 19:32
sibuさんへ
ありがとうございます。ソラマメの皮の内側はつるつるですよ。気持ちいい感触です。
Commented by tadao1942 at 2016-05-07 19:36
やちゃんさんへ
今日は遠路絵手紙展にお越しいただきましてありがとうございました。
初日の今日367人の来場者に署名をいただき、午後は体験参加者も大勢いてにぎわいました。
今後ともよろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-05-05 21:59 | 絵手紙 | Comments(4)