絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さあ春だ

昨日はフキノトウを描いたが気が付くと土手には土筆が・・・・
草花の季節感はスゴイですね。
寒い寒いと言っていても春は近づいています。
明日からは暖かくなりそう、嬉しいです。

e0320916_13433078.jpg


タマ電車の絵手紙電車 絵手紙募集
  詳しくは⇒⇒こちら
をクリック
[PR]
Commented by piccoro_house at 2016-03-04 23:34
画材に春があふれてきましたね
まだ こちらは 冷たい風が吹いています
ジョキングも 向かい風で 進みません
ただおさんの言葉は 
機知に富んでいて クスリ(笑)だったり
なるほど~ うなったりします
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-05 05:19 x
和歌山の春は早いですね
土筆は 子供の頃の思い出や
故郷への郷愁など
特別な春の使者に思えます
Commented by とくちゃん at 2016-03-05 19:50 x
見過ごしているんですかね~

散歩道ではまだ見かけていません!

気にしながら歩いてみることにします。
Commented by onorionozato at 2016-03-05 22:47
カーブスの帰り歩いて来ました
見つけたのが つくしんぼ
暖かさに釣られて 沢山見つけました
イヌフグリ 踊子草
春なんですね
手に 摘み草いっぱい
Commented by  guuchan at 2016-03-09 07:25 x
周りでは、土筆はまだお目にかかっていませんが、たーさんの絵手紙で我が家に土筆が飛んできてくれました。

 絵手紙電車は夏の絵手紙の方がよさそうですね。
Commented by MITI at 2016-03-09 16:02 x
絵手紙電車、また載せさせてください。
展覧会終わりましたら、お送りいたします。
よろしくお願いいたします。
Commented by etsukomamah at 2016-03-12 14:43
土筆出てますよ~^^
この間の暖かさで一気ににょきにょき
私も 伸びたいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-03-03 20:25 | 絵手紙 | Comments(7)