絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春が来た

e0320916_13432449.jpg
フキノトウを見つけた。
いよいよ春が来たようです。

タマ電車の絵手紙電車 絵手紙募集します。
     詳しくは⇒⇒こちらをクリック









[PR]
Commented by とくちゃん at 2016-03-02 16:57 x
フキノトウ!摘まれるのをかいくぐった蕾が、
だいぶ開いてきましたね。

我が家もいただいたフキノトウを娘が蕗味噌に。

今朝パンにのっけて食べました!

フキノトウには申し訳ないですが、
幸せ気分でした。
Commented by おのり at 2016-03-02 18:25 x
庭に出ていたのを 摘んで来て
御教室の画題にしました
難しいと言いながら 手に持って
にらめっこ
てんぷらにすると 貰われていきました
Commented by tadao1942 at 2016-03-02 19:48
とくちゃんさんへ
既にだいぶ開いています。
明日からは暖かくなるとのこと、うれしいですね。
Commented by tadao1942 at 2016-03-02 19:49
おのりさんへ
実はこのフキノトウ教室に持ってきた人のものをいただいてきたものです。
Commented by sibu at 2016-03-03 10:16 x
蕗の薹を見ると、春 って感じますよね。
私のところでは、芽を見かけた話はありますが、
まだ先のようです。
Commented by tadao1942 at 2016-03-03 20:16
sibuさんへ
そちらの春はまだしばらくですね。
でも明日からは暖かくなりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-03-02 13:57 | 絵手紙 | Comments(6)