絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

絵手紙電車の絵手紙募集

和歌山電鐵貴志川線の絵手紙電車募集要項が決まりました。
皆さんからのたくさんのご応募お待ちしています。
e0320916_11193489.jpg










貴志川線開業100周年記念

 第3回 絵手紙電車

テーマ『貴志川線100周年・百花繚乱

課 題 : 自由(風景、草花、果物、お国自慢など何でも可)
募集期間: 4月1日(金)~5月31日(火)
作品規定:  通常はがきサイズ、ひとり1点まで
        郵便番号 住所 氏名 記入のこと
       作品は返却いたしません
送付先 : 〒649-6256 和歌山県岩出市金池35-1             島本方「絵手紙電車」係
作品展示: 今夏7月頃から9月頃の3か月程度を予定 
e0320916_09081718.jpg
      



[PR]
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-01 13:49 x
人参パワーでお陰さまの元気を戴き
いま富岡への下手でよいを仕上げました
こんどは タマちゃんに
下手が良いを送らせていただきますね
毎年満員電車で大変ですが
全国の絵手紙人に幸せ発信期待しています
Commented by tadao1942 at 2016-03-01 19:40
おっ兎っ兎さんへ
早速のコメありがとうございます。
今年は第3回を迎え、貴志川線開業100周年記念に花を添えたいと思います。
よろしくご協力いただきますようお願いします。
Commented by piccoro_house at 2016-03-01 21:18
今日 駅まで 展示の終わった台紙を
受け取りに行ってきました
そろそろ こちらもお知らせしないと・・・
焦らせないでくださいな
まだまだ 先にやらねばならぬ事が山積み!
Commented by onorionozato at 2016-03-01 21:28
たーさん ゆっくりと
描かせて頂きますね
Commented by とくちゃん at 2016-03-01 21:41 x
描いて送りますね!

たくさん集まるといいですね!
Commented by sibu at 2016-03-02 10:46 x
描かせてもらいますね (#^.^#)
Commented by tadao1942 at 2016-03-02 13:36
ピッコロさんへ
今年の絵手紙電車はいつ?とよく聞かれるので早めにお知らせすることにしました。
応募締め切りはまだ先です。
Commented by tadao1942 at 2016-03-02 13:37
おのりさんへ
仲間にもお誘いいただいてよろしくお願いします。
Commented by tadao1942 at 2016-03-02 13:42
とくちゃんさんへ
そうですね。1回、2回とも1500通を超えましたので今回も是非それ以上はほしいです。
Commented by tadao1942 at 2016-03-02 13:42
sibuさんへ
どうぞよろしくお願いします。
Commented by gabaichibityan at 2016-03-02 19:25
続けることは凄い大変な事ですね〜〜‼︎
絵手紙 描きますよ〜〜‼︎
よろしくお願いします
Commented by tadao1942 at 2016-03-02 20:05
gabaichibityanさんへ
仲間の皆さまにもよろしくお願いします。
Commented by  guuchan at 2016-03-04 10:32 x
 4月からで、募集期間が2ヵ月もあるのですね。 ゆっくり構えます^^
 夏の間の展示になるので、夏向きのがいいかな?
 ブログ友にも勧めます。
Commented by etsukomamah at 2016-03-12 14:44
絵手紙電車 乗せてくださいね。
教室の みんなに声かけしますね。
Commented by beyonyo at 2016-04-02 16:05
はじめまして~
guuchanさんから飛んできました~
たま駅長が活躍中はよく会いに行ってました。
「下手でいい、下手がよい」に勇気づけら
絵手紙電車に乗せていただきたく思ってます。
http://ameblo.jp/ya-123/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-03-01 10:57 | 絵手紙 | Comments(15)