絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日はバレンタイン

昨日はバレンタインデー、一人だけからもらってきたチョコレートなのに
今朝はもうこんなに隙間が・・・・

うちにいる心当たりの人はただひとりのみ
e0320916_11073198.jpg
[PR]
Commented by gabaichibityan at 2016-02-15 17:02
ふふふ 我家も一緒ですよ〜〜‼︎
ターさんのような 素敵なチョコレートではなく
袋に詰めた のをいただい出来てました
笑っちゃいました
Commented by とくちゃん at 2016-02-15 22:07 x
たーさんに勝った!(笑い)

私もかみさんと娘、それに義理チョコ3個。

もちろん義理チョコのほうは、

我が家のネズミさんたちのおやつ。(笑い)
Commented by たーさん at 2016-02-16 07:00 x
gabaichibityanさん
そりゃそうですね。どこのおうちも同じです。
Commented by たーさん at 2016-02-16 08:51 x
とくちゃんさん
妻からも娘からももらわず本命からの唯一のチョコだったのですよ。数多い義理チョコとは違うのです。
Commented by  guuchan at 2016-02-16 15:53 x
 えぇ! 本命チョコとは(@_@;)
聞き捨てならぬ、読み捨てできません^^

 夫は定年後、義理チョコは全くなく、
2人の孫娘たちから、手作りのクッキーとチーズケーキ、とお嫁ちゃんからのチョコに大喜びでしたよ。
 私は何故か、友チョコが3件^^
Commented by tadao1942 at 2016-02-16 21:26
guuchanさん
あはは 見栄を張って表現しすぎたかな?
一つだけだったのでこんなに言ってしまった次第、ほんとだったら白い頭のネズミが黙っているはずがありませんよ。
Commented by onorionozato at 2016-02-21 21:39
バタバタと過ごして居て
久々の訪問に
楽しませて頂きました
本命 そうですよ 事件ですよ
見栄張って下さい 
我が夫さんは お嫁さんからでも
大満足 そして私ねずみです
Commented by tadao1942 at 2016-02-22 13:51
おのりさんへ
やっぱり見栄を張ってはダメですね。反省!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-02-15 11:08 | 絵手紙 | Comments(8)