絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒さが戻った

先日来、暖かかったのに本格的な寒さが戻った。
でも当地は雪が降るわけでもなく氷も張っていない。
寒冷地方の方々のご苦労は慮るばかりです。

寒さに中にロウバイが花を咲かせ、芳しい香りを放っている。
透き通った花を描きながら、私はこんな透き通った人生だっただろうかと反省してみた。
濁りはなかったものと自負しているが、世間の目にはどのように映っていることやら。e0320916_20155797.jpge0320916_20155127.jpg


[PR]
Commented by gabaichibityan at 2016-01-14 10:10
蝋梅良いですね〜〜
透き通った 人生 難しいですね〜〜
ターさんの笑顔見るだけで わかりますよ
いい人生だと 先輩に私が言う言葉では無いと思いますが m(_ _)m
Commented by shimshim47278 at 2016-01-14 13:33
Gabaitibiahanさん
これからも濁りのないまま人生の終焉に向かいたいと思っています。
Commented by とくちゃん at 2016-01-14 18:37 x
透き通った人生ですか~・・・

警察の厄介になっていないんでね~

私はシロでーす!(笑い)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-01-14 20:16 x
たーさんは素晴らしいですね
些かの濁りもない道を歩いて来られたとは
爪の垢を戴きたいです
尤も今から飲んでも私には遅きに失しますが

Commented by tadao1942 at 2016-01-16 19:24
とくちゃんさん
あーそうか、交通違反(駐車違反)で警察に切符をきってもらったなあ。
思えば警察の厄介になっています。
とくちゃんには負けた。
Commented by tadao1942 at 2016-01-16 19:26
おっ兎っ兎さん
恥ずかしい!
些かも濁りがなかったと言われれば?
Commented by onorionozato at 2016-01-16 21:37
私は 澄んで濁りなし と
言いたいですが にごりっぱなしかな~
もう やり直しの時間が足りませんわ
Commented by shimshim47278 at 2016-01-22 08:39
おのりさん
おのりさんの人生は清らかなものだと思いますよ。まだまだこれからです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2016-01-13 20:31 | 絵手紙 | Comments(8)