絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよあと1日

しばらくパソコンの調子が悪く冬眠していましたが、ようやく目覚めました。
気が付けば今年もいよいよあと1日になりましたね。

今年も多くの絵手紙友との出会いがあり、
カナダまで出かけて絵手紙体験会を催したことなど
私にとってこの1年は有意義な楽しい1年でした。

これも健康でいられたおかげと感謝しています。
お付き合いいただいたみなさん1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆さま良い年をお迎えください。

e0320916_21010329.jpg


[PR]
Commented by gabaichibityan at 2015-12-31 13:55
お正月の がめ煮 には欠かせません
美味しいですよね〜^o^
来年もよろしくお願いします
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-12-31 18:15 x
今年は充実の一年になりましたね
来年のご活躍が楽しみです
また来年も宜しく交流お願い致します
どうぞ佳いお年をお迎え下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-12-30 21:15 | 絵手紙 | Comments(2)