絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとパソコンの機嫌が直った

パソコンの機嫌が悪く、あれやこれやとこね回して原因がわからないままようやく復帰しました。ああシンド!

その間、気が焦りながらも年賀状書き、こちらは順調に進んで目途がつきました。
例年は12月後半になって慌てて描き始めるのですが、なぜか今年は気が早い。自分でも不思議なくらいです。
絵手紙仲間にはこれらの直筆で、従来の旧友や職場仲間にはパソコンに取り込んで大量に手抜きで作成予定・・・・お生憎さま

e0320916_19512459.jpg



[PR]
Commented by sibu at 2015-12-07 17:24 x
パソコンの期限を損ねると大変ですよね。
よ~く分かりますよ (^_^;)
年賀状書き、順調なようで、羨ましいです。
わたしは、まだ手つかずで、焦りまくりだしました。
Commented by とくちゃん at 2015-12-07 18:34 x
あちこちのブログで年賀状の記事が出ると、

少し焦りますが、重い腰はなかなか上がらず・・・
Commented by gabaichibityan at 2015-12-08 10:23
あ〜〜年賀状 日が経つにつれて
焦りもピークに なります
たーさんは 順調ですね〜‼︎
1日に着くには 25日が 最終ポストインでしょうね〜
Commented by tadao1942 at 2015-12-08 21:40
sibuさんへ
先日来パソコンの調子が悪く四苦八苦していました。知識がないまま触っていたらいつの間にか復帰していました。原因不明です。でもうれしかったです。
Commented by tadao1942 at 2015-12-08 21:41
とくちゃんへ
今年はなぜか早くから取り掛かることが出来一段落しているところです。
Commented by tadao1942 at 2015-12-08 21:43
gabaichibityanさんへ
12月は本当にあわただしいですね。
素敵な展も無事終了しほっとしているところに年賀状の追い打ちですね。頑張ってください。
Commented by みもざママ at 2015-12-09 09:55 x
わあ凄いです もうこんなに進んで
これ見たらなお焦ります(^^ゞ

パソコンの具合が悪いと困りますネ
最近立ち上がりが遅くて~
Commented by  guuchan at 2015-12-11 07:21 x
私も毎年、年賀状だけは早々と済ませますので、比較的のんびりと師走を送ることができます。
 私は、分からないまま、ブログだけは長く続けていますので、PCが駄目になった時、
私のブログも終わる時だと思っています^^
Commented by shimshim47278 at 2015-12-11 08:30
みもざままさん
パソコンの調子が悪いとイライラしますが、年賀状は順調なので救われています。
Commented by shimshim47278 at 2015-12-11 08:35
Guuchanさん
毎年毎年早く早くと思いながらギリギリになってしまうのですが今年は順調です。
年賀状を早めに進めておくと気分が楽ですね。
Commented by piccoro_house at 2015-12-15 21:47
お得意の水墨画の技を 最大にいかしたお猿さん
動いているみたいでステキ!
Commented by shimshim47278 at 2015-12-16 08:41
ピッコロさん
ありがとうございます。
手軽にたくさん速くかけるので、今年はこんなものにしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-12-06 19:59 | 絵手紙 | Comments(12)