絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

真っ赤な柿


今日の柿は見事な色をしている。
陶工柿右衛門はこんな色の柿を見ていたのだろうか。
かよちゃんの柿のほうがおいしそう。
e0320916_18354744.jpg
明日カナダへ出発します。
楽しみと絵手紙体験会がうまくできるかとの不安が錯綜しています。
まあ二人ですから何とかなるでしょう。
頑張って絵手紙の楽しさをしっかり伝えてきます。


[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2015-10-25 19:55 x
昨日はありがとうございました。
甘そうな柿ですね~柿が食べたくなってきました。
カナダ旅行、気を付けて楽しんできてください。
Commented by rringonoki at 2015-10-25 20:59
カナダで絵手紙教室、
楽しみながら、がんばってねー

柿、今年は
あちらこちらで豊作のようです
おいしそうな柿ですね
Commented by た---さん at 2015-10-26 07:52 x
ありがとうございます。
素敵なみなきた展でした。
いって参ります。
Commented by た-さん at 2015-10-26 07:56 x
りんごさん
ありがとうございます。
絵手紙楽しんできます。
Commented by かぶ at 2015-10-28 16:25 x
カナダ行ってらしゃい~(*^_^*)
絵手紙の楽しさ伝えてきてください
報告が楽しみです
ほんと 見事な色の柿ですね
Commented by shimshim47278 at 2015-10-31 03:54
かぶさん
カナダでは何もかも順調に出来、今日帰国します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-10-25 18:49 | 絵手紙 | Comments(6)