絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

体育の日

好天に恵まれた体育の日 市民運動会に参加。
子供から高齢者まで市民約2000人が集う大運動会だ。
全員の入場行進、国旗掲揚、炬火点火などちゃんとしたセレモニーがあります。
先日、国体和歌山大会が終わったばかりなのに市役所職員はよく頑張っている。

ガバッと口を開いたザクロ ワッハッハと笑っているように見える。
また腹の中をあけっぴろげて中を見てくれと言っているようにも見える。
e0320916_19524011.jpg
かわいいラディシュ
e0320916_19524900.jpg
大好きなシーズンがやってきた。
e0320916_19525707.jpg


[PR]
Commented by sibu at 2015-10-13 17:07 x
市民、2000人が集うとは、驚きの運動会ですね。
市役所職員さんも大変だったでしょう (#^.^#)
今日、大口あけて笑おう が届きました。
ありがとうございます。
Commented by とくちゃん at 2015-10-13 18:35 x
身体を動かすことは大切ですよね。

クロ茶ちゃとの朝の散歩で歩きはじめの状態で自分の体調がよくわかります。

疲れているときは身体と足が重い・・・

クロ茶ちゃに健康管理をさせられています!(笑い)
Commented by tadao1942 at 2015-10-14 15:26
sibuさんへ
市民大運動会盛大でした。
ザクロはガハッハッと笑っているようにも見え、食いつかれそうにも感じられ面白いですね。
Commented by tadao1942 at 2015-10-14 15:28
とくちゃんさんへ
最近運動不足を感じはじめ近所のスポーツジムに通うことにしましたが、なぜかサボり気味です。(会費がもったいない・・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-10-12 21:24 | 絵手紙 | Comments(4)