絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋本番

長らくのブログ休眠から目覚めました。
気が付けば秋本番。
シルバーウィーク中はどこへも行かず、
幼かった時の可愛さも失せた大学生の孫たちがやってきても、穏やかな日々でした。

今月は倉敷での「合宿小池塾」に参加、新しい刺激を受けてまいりました。

なぜか哀愁を感じるススキとハスの花托を書いてみました。
e0320916_10184607.jpge0320916_10135647.jpg
[PR]
Commented by sibu at 2015-09-24 16:04 x
おひさしぶりで~す (#^.^#)
小池塾で勉強されてきたのですね。
刺激をいっぱい受けられたことでしょう。
これからのたーさんの絵手紙が楽しみですよ。
Commented by とくちゃん at 2015-09-24 18:57 x
枯れすすきの言葉には、

親しみ?がわきますね!(笑い)

そうでしたか!たーさんは暇宅の人でしたか!(笑い)

私はシルバーではないので???連休中は普通に仕事でした!
Commented by た-さん at 2015-09-25 08:08 x
Sibuさん
小池塾での成果が出せればいいのですが?
刺激を受けて帰ってきただけかもね。
Commented by た-さん at 2015-09-25 08:18 x
とくちゃんさん
あっははは「暇宅の人」か。
そうでもないですよ。
毎日あちこち飛び回っています。
枯れすすきの言葉がだんだん薄くなって最後がほとんど見えないくらい淡くしました。
Commented by みもざママ at 2015-09-25 21:20 x
倉敷いいですね まだなので
一度は行ってみたい所です
お勉強会お疲れ様でした
小池塾凄い熱気なのでしょうね
こちらも来月 小池先生の講演があるので楽しみです
Commented by たーさん at 2015-09-26 07:36 x
みもざママさん
小池先生の熱気に打たれて淡墨に挑戦しましたが難しいです。がんばります。
Commented by onorionozato at 2015-09-27 22:09
お元気で良かったですよ
お忙しく飛び回って居られたご様子
かたく も色々文字で楽しいです事
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-09-24 10:24 | 絵手紙 | Comments(7)