絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋が来た

当地ではまだ昼間は暑いが秋を感じるようになりました。
散歩の途中ふと見上げれば緑のイガに包まれたクリが・・・・思わず一枝失敬。
(断りもなくケシカラン! まあいいか、山道だし・・・・)
明日から倉敷での小池塾へ行ってきます。

e0320916_22241716.jpg
[PR]
Commented by onorionozato at 2015-09-06 22:54
何時の間に 秋ですね
色んな秋物が 目に飛び込んできます
今日は ザクロがたわわに成っているお宅
欲しいな~と でも知らないお家です
Commented by guuchan at 2015-09-07 07:03 x
いつも色も素敵だけど、
こんな線が書けたらなぁ~と羨ましく眺めています。 と言いながら、練習もしないでね(^_-)
Commented by sibu at 2015-09-07 16:10 x
急に秋になったようで、肌寒い日が
多くなってきました (^_^;)
お身体には、十分注意してくださいね。

山道なら、だまって失敬してもよろしいのでは
ないですか ♪
Commented by とくちゃん at 2015-09-07 19:45 x
泥棒しちゃーイガんな~(笑い)

青いいがぐりも若々しくていいですね!

さしずめ私なら枯れて落ちても、中身がない!ってとこですかね~
Commented by たーさん at 2015-09-07 22:53 x
おのりさん
そうですね、よその家の花をみてほしいなあと思うことがあります。世話をしている人にお願いして、もらったことはあってもけ玄関を開けてまで頼んだことはないです。
Commented by たーさん at 2015-09-07 22:57 x
Guuchanさん
お褒め頂きありがとうございます。
Commented by たーさん at 2015-09-07 23:04 x
Sibuさん
季節の変わり目の温度変化は体調にも影響するのではないですか。お互い健康に留意しましょう。
Commented by たーさん at 2015-09-07 23:14 x
とくちゃんさんならさしずめイガに守られて完熟した実が一杯つまっていることでしょう。
Commented by きゅうママ at 2015-09-10 09:52 x
倉敷ではお世話になりました♪
本当に、内容の濃い合宿でしたね。

いつか、茨城にもお出で下さいませ♪
Commented by たーさん at 2015-09-10 14:52 x
こちらこそありがとうございました。
翌日も岡山で有意義に過ごされたようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-09-06 22:41 | 絵手紙 | Comments(10)