絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨の日の絵手紙

e0320916_16431689.jpg今日も雨、鬱陶しい日の絵手紙は色まで地味になりますね。 また同じ花がげんなりと垂れ下がってきました。夏バテかな?
e0320916_16432727.jpg
e0320916_16434553.jpg
[PR]
Commented by sibu at 2015-07-05 10:52 x
梅雨にはいり、雨の日が多くなると
やはり絵手紙がはかどるようですね。
特にたーさんのようにお忙しい人には。

墨中心の絵は、落ち着きがあり、趣も
あっていいですね~~。
Commented by onorionozato at 2015-07-05 13:29
風邪でクタクタしてばかり
絵手紙を横目にごろごろです
墨色も 美しいですね
元気な花を描きましょう
Commented by guuchan at 2015-07-05 19:20 x
墨に百彩あり。。。
たーさんの絵に色を感じます。

 絵手紙がなかなか描けません(^^ゞ
Commented by etsukomamah at 2015-07-05 20:22
墨色が素敵ですね^^
遊び心大好きです。
Commented by tadao1942 at 2015-07-05 20:55
Sibuさん
そうですね。雨が続いているので絵手紙をたくさんかきました。
Commented by tadao1942 at 2015-07-05 20:57
おのりさん
風邪気味早く良くなってください。
Commented by tadao1942 at 2015-07-05 21:01
Guuchanさん
墨に百彩あり難しいです。
Commented by tadao1942 at 2015-07-05 21:04
ethukomamahさん
手抜きのために墨だけでかいてみました。
Commented by とくちゃん at 2015-07-06 16:42 x
ルドベキアは私もはまって描いています。

中心のこげ茶、黄色にオレンジを引いた鮮やかな色。

花弁も変化があって面白いですね!
Commented by tadao1942 at 2015-07-07 08:50
とくちゃんさん
ルドベキアの黄色は鮮やかで元気が出ますね。
毎日の雨続きうんざりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-07-04 16:53 | 絵手紙 | Comments(10)