絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鬱陶しい梅雨

e0320916_20420009.jpg

うっとうしい梅雨空が続いています。

ルドベキアが雨の中で鬱陶しさを撥ね飛ばすように光彩を放っている。

e0320916_20415624.jpg


[PR]
Commented by みもざママ at 2015-07-04 11:53 x
梅雨に入り 紫陽花の絵手紙を多くいただいています
ルドベキアですか~ ぱぁ~っと明るい黄色で見てるだけで気持ちが明るくなりますネ
台風が3っつも来ているとか 太陽が恋しいですね
Commented by onorionozato at 2015-07-04 12:52
あんなに雨を欲しがっていたのに
もう太陽が恋しくなりました
ルドベギアの黄色から 元気をいただけます
本当は 風邪ひきさんです
Commented by tadao1942 at 2015-07-04 16:40
みもざママさん
台風が3つも発生しましたね。この雨に続いて大きな被害が出ないことを祈るのみです。
Commented by tadao1942 at 2015-07-04 16:42
おのりさん
ほんとに太陽が恋しいですね。
この時期に風邪ひきさんとは・・・お大事に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-07-03 20:47 | 絵手紙 | Comments(4)