絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タマ駅長さようなら

和歌山電鉄貴志川線のアイドルたま駅長が死亡。 とのニュースが大きく報じられている。
タマ駅長は07年貴志駅長に任命され、08年に「スーパー駅長」に昇格、その後貴志川線全駅を統括する「ウルトラ駅長」などトントン拍子に昇格し同電鉄執行役員、社長代理まで上り詰めていた。
e0320916_13032348.jpg
昨年に引き続き今年も「第2回絵手紙電車」の募集をしたところ絵手紙ファンから1.527通の応募があり多くの人が絵手紙電車に乗りにきてタマちゃんに会いに来てくださいました。

タマの冥福を祈るとともにニタマの活躍を期待しています。




[PR]
Commented by piccoro_house at 2015-06-25 13:52
昨日 インターネットのニュースで見ました
残念でした
写真うつりのよいタマちゃん
ヒグマ猫のおさむは 羨ましいです

我が家のべるちゃんの年齢をかぞえました
けっこう高齢そうですが
とりあえず元気にしてます
Commented by とくちゃん at 2015-06-25 17:35 x
そうですか!

残念ですね。

たま駅長は社会貢献していましたからね~

我が家のポンタは窓の外の小鳥の動きに合わせて、

あっちの窓こっちの窓と走り回っています。

たま駅長のように大勢を楽しませてはいませんが、

我が家の住人達は楽しませています。
Commented by onorionozato at 2015-06-25 18:29
夕べ コメントを入れてから ヤフーのニュースで知りました
人間以上の猫人生だったでしょうか
世の中に貢献しましたね
二たまちゃんに バトンタッチ
ご冥福と 宜しくと 同時ですね
Commented by etsukomamah at 2015-06-25 20:29
沢山の人に可愛がられた たま駅長さんの
ご冥福を お祈りいたします。
離れていたも 別れは 寂しいものですね。
Commented by tadao1942 at 2015-06-25 21:35
piccoroさん タマちゃんは本当に人気者でした。寂しくなりましたが、これだけ有名になり惜しまれながらの往生ですから幸せだったことでしょう。天国ではゆっくりと自由にのびのびと暮らしてほしいものです。
Commented by tadao1942 at 2015-06-25 21:38
とくちゃんさん タマ駅長は社会に貢献しましたが、ポンタちゃんのように自由に走り回りたかったのでは?ポンタちゃんをうらやましく思っていたのではないでしょうか。
Commented by tadao1942 at 2015-06-25 21:41
onorionozatoさん  ニタマにバトンタッチしてホッとしていることでしょうね。
Commented by tadao1942 at 2015-06-25 21:43
etsukomamahさん 地元ではほんとに人気者でしたからね。惜しまれながら逝ってしまい、寂しくなりました。
Commented by jyuntonana at 2015-06-26 22:06
タマ駅長さんが亡くなって本当に残念ですね。本当に沢山の人に愛されていたんですね。
長い間の任務ご苦労様、ゆっくりと休んでいただきたいですね。ご冥福をお祈りします。
私は3月に貴志川駅でニタマ駅長代理さんにお会いしました。今度はタマ駅長さんに代わって人気者になって欲しいですね。

Commented by たーさん at 2015-06-27 07:20 x
Jyuntonanaさん
ありがとうございます。タマは皆さんに惜しまれながら逝ってしまいました。これからはニタマが代わって活躍してくれることでしょう。またお越しください。
Commented by sibu at 2015-06-27 11:28 x
ネットのニュースで知り、ビックリしました。
ご冥福をお祈りいたします。
貢献が大きかっただけに地元ではショックでしょうが
早く立ち直り、いっそうの黒字化を目指すのが
たまへの供養でしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-06-25 13:36 | 絵手紙 | Comments(11)