絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絵手紙から浮気中

絵手紙友の会全国大会in富山では多数の
出会いがあり楽しい思い出が多くありました。

上信電鉄、ひたちなか鉄道湊線、和歌山電鉄貴志川線3社の、
ピッコロさん作成の絵手紙列車サミット幕目立ってました。

帰宅後たくさんの絵友と交換した名刺の整理も
そこそこに、11日から県民文化会館で始まる
和歌山県水墨画協会展の出品準備に追われており、
只今絵手紙から水墨画に浮気中です。

粉河寺石庭(20号)

e0320916_20284784.jpg

[PR]
Commented by MITI at 2015-06-05 22:26 x
富山では、お世話になりました。
志功さんに、たくさん会えて、幸せでした。
お忙しい中、つぎつぎと、準備されていらしゃるのですね。素敵なお庭ですね。
Commented by guuchan at 2015-06-06 07:47 x
お元気かな?と心配していましたが・・・

たーさんは多彩だから、人生謳歌されていますね。
水墨画も素敵です♪
Commented by みもざママ at 2015-06-06 20:16 x
お忙しいのですね 
浮気中の水墨画ステキです

富山では人が多すぎてゆっくりとはお話できませんでしたが
お会い出来良かったです
Commented by ピッコロ at 2015-06-07 23:29 x
そのうち写真 送ります
楽しかったね サミット
もう 来年の幕のデザイン 浮かんだわ
気が早いこと〜
Commented by とくちゃん at 2015-06-08 19:21 x
楽しい浮気ですね!(微笑み)

絵手紙が水墨画へ、水墨画が絵手紙へいい影響を与え合っていいですね!
Commented by たーさん at 2015-06-09 08:08 x
MITIさん
富山ではありがとう。何処へ行っても素敵なスケッチを残すMITIさんがうらやましいです。
Commented by たーさん at 2015-06-09 08:14 x
Guuchanさん
元気 元気 浮気中でブログをさぼっているだけです。
Commented by たーさん at 2015-06-09 08:18 x
みもざママさん
富山ではありがとう。大勢の絵友との交流でゆっくりと話す機会がなく残念でした。またの機会を楽しみにしています。
Commented by たーさん at 2015-06-09 08:23 x
ピッコロさん
富山では本当にありがとう。絵手紙列車サミット横断幕素晴らしかったね。
来年の構想も出来たとは楽しみです。
Commented by たーさん at 2015-06-09 08:28 x
とくちゃんさん
一度はほんとの浮気をしてみたい(いやいやそれはなりません)絵の中だけに留めておきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-06-05 20:31 | 絵手紙 | Comments(10)