絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富山大会が迫った

いよいよ絵手紙友の会富山大会が迫ってきた。
28日の懇親会を希望したのに27日になってしまった。
27日はかよちゃんは午前中教室があり休めないので
教室を済ませてから富山へ向かうことになっている。
和歌山を昼過ぎに出て富山駅17時26分着、
懇親会場へぎりぎりに間に合いそう、忙しいことだ。
会場では絵友との初対面や再会が楽しみです。
さて、誰と出会えることやら・・・よろしく。
e0320916_20565630.jpg
e0320916_20572648.jpge0320916_20574897.jpge0320916_20593482.jpg
[PR]
Commented by etsukomamah at 2015-05-25 08:43
たーさん 同じ日に懇親会です。
一緒のテーブルになるといいなぁ~^^
Commented by tadao1942 at 2015-05-25 11:54
etsukomamah さん
懇親会ではよろしく。探しますよ。
Commented by gabaichibityan at 2015-05-25 17:47
一緒ですね〜 私もギリギリ着です
駅からタクシーで やっと間に合うかな〜
元気でお会いしましょう
Commented by とくちゃん at 2015-05-25 17:52 x
仲間との出会い、新しい友の輪楽しみでしょうね!

たーさんは人気者でしょうね!

旅の思い出楽しみにしています。
Commented by たーさん at 2015-05-26 06:41 x
gabaichibityanさん
あなたもギリギリ組ですか。よろしく。
Commented by たーさん at 2015-05-26 21:08 x
とくちゃんさん
富山では多くの絵友に会えることと期待しています。初めて会う人、久しぶりに会う人それぞれ楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-05-24 21:01 | 絵手紙 | Comments(6)