絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ5月8日まで 続いて絵手紙展

好評のうちに走り続けていた絵手紙電車も5月8日出終了します。
当初予定は5月10日までだったのですが、車両検査のため8日が最終となりました。
たくさんの絵手紙ファンにご乗車いただきありがとうございました。
e0320916_2253042.jpg

5月9日から「薫風にキラリ輝く絵手紙展」を開催します。
e0320916_2303672.jpg

岩出市内の絵手紙仲間65人が大きな絵手紙を始め、こんなものまで絵手紙になるのかと驚くような絵手紙約1,500 点を展示しています。
1,200人以上のご来場を見込んでいます。
ご来場をお待ちいたします。


[PR]
Commented by sibu at 2015-04-29 06:33 x
絵手紙列車が終わったら、もう 絵手紙展ですか。
驚きの行動力ですね (#^.^#)
お体は大丈夫でしょうか。健康にも気をつけて
くださいね。
Commented by tadao1942 at 2015-04-29 10:06
今度はかよちゃんの教室のメンバーの展です。
わりと大規模なものになると思います。
健康第一 ありがたいです。
Commented by guuchan at 2015-04-29 18:47 x
絵手紙電車は盛況のうちにフィナーレを迎えるのですね。
おめでとうございます。
 もう、次が控えてるのですね。
そちらの方は、絵手紙が盛んなのですね。

 神戸はどうなんでしょう???
Commented by tadao1942 at 2015-04-29 20:05
guuchanさん
2か月あまりの期間がいよいよあと10日を残すのみとなりました。
私の知る限りで千葉県、静岡県、愛知県など遠方からも来ていただきました。
やりがいがありました。ありがたいことです。
Commented by onorionozato at 2015-04-30 15:31
念願叶って
絵手紙列車に乗せて頂き
よかったです
あれだけの数の絵手紙を お世話することは
並み大抵の事では有りません
御盛況でなによりでした
有難うございました
Commented by tadao1942 at 2015-04-30 20:44
onorionozatoさん
遠路わざわざお越しいただきありがとうございました。
色々な出会いがありました。
Commented by wreath-y at 2015-05-01 10:47
続いての展もあるのですね~♪
素晴らしいです。
こちらは茨城からは行けませんが
海南の友達に連絡してみますね^^
友達の友達は絵手紙をされている・・・という
ことでしたのでもしかしたら参加者さんの中に
いるかもしれませんね(*^_^*)
そんなことになったら嬉しいです(^^);*
Commented by たーさん at 2015-05-01 12:23 x
海南市のお友達に是非岩出市の緑花センターでの絵手紙展をご紹介ください。
その規模や内容を喜んでいただけることと思いまず。よろしく。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-05-02 22:11 x
絵手紙列車も終盤が近ずいてきたのですね
大盛況で大成功
ご苦労が報われて何より嬉しいことです
絵手紙で参加させて戴き
喜びが共有出来るなんて 素晴らしい事です
有難うございます
Commented by MITI at 2015-05-02 23:33 x
絵手紙列車に3回載せて頂きました。ありがとうございました。みんな大喜びでした。
連日大変なお力を出され、感動します。
緑化センターへ、又よせて頂きます。どうぞ、頑張ってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-04-27 23:03 | 絵手紙 | Comments(10)