絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絵手紙電車にぎやかに運行中

多くの絵手紙仲間が絵手紙電車に乗車してくれています。
ワイワイ言いながら自分の絵手紙を見つけてはにぎやかでした。
e0320916_15311067.jpg


昨日大阪へ出たついでに造幣局の桜通り抜けへ行ってきました。
大勢の見物客が一方通行で人の頭越しに桜を見ながら通り抜けます。
e0320916_15414321.jpg

e0320916_1542941.jpg


4月も早や10日たってしまったが新年度のはじめのつもりの絵手紙
e0320916_15522355.jpg
e0320916_15524060.jpg


[PR]
Commented by とくちゃん at 2015-04-10 19:17 x
仲間が乗車してくれるのが、頑張ったご褒美ですね!

桜通りはすごい人ですね。

ゆっくり花見ができる気分じゃなくなる?(微笑み)

新年度ですか!確かにみんな(と言っても若者たち?)はスタートの季節ですね!
Commented by onorionozato at 2015-04-10 19:56
満員電車 嬉しいですね
沢山の絵手紙が 充分の見応え感です
桜のお花見
これも見応えですね
春は 心がリフレッシュされます
若返りましょう
Commented by tadao1942 at 2015-04-10 20:52
とくちゃんさん
関西ではソメイヨシノが終わるころから造幣局の通り抜けが始まりにぎわいます。
造幣局ですから造りたてのお金が落ちていないかと下を向いて歩きました(笑い)
桜を見に行ったのと違うのかって?たまには上も向いてましたよ!
Commented by tadao1942 at 2015-04-10 20:54
おのりさん
この時は大勢で来てくださりにぎやかでした。
連日このような小集団が来てくれています。
ありがたいことです。
Commented by rringonoki at 2015-04-10 21:23
大阪の造幣局

今日
雨のなか行きました
夜桜です
さすがに人
少なかったです

神戸泊まりで 城めぐり
丹波篠山
 福知山城へ行った帰りに
いきました
あす 帰ります
Commented by jyuntonana at 2015-04-10 22:25
絵手紙電車、沢山の絵友で賑わっていますね。
皆さんの笑顔が素敵です。

造幣局の桜立派ですね!
珍しい桜が多いので見応えあるんでしょうね
心が洗われますね。
新学期も始まって新年度の始まりですね。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-04-10 22:32 x
毎日絵手紙のお仲間さんの乗車
ご苦労が癒されますね
腰が曲がらないうちに 和歌山にも行かなきゃ
焦るばかりです(..)
新年度の絵手紙 素敵なです
Commented by tadao1942 at 2015-04-11 06:42
rringonoki さん
関西への旅 積極的に動かれてますね。
雨の中の夜桜も風情があっていいでしょうが
ちょっと残念でしたね。
今日明日の週末は大勢押しかけることでしょう。
Commented by tadao1942 at 2015-04-11 06:46
jyuntonana さん
お孫さんの通園姿かわいいでしょうね。
新学期が始まり「さあこれからだ」と気合を入れています。
Commented by tadao1942 at 2015-04-11 06:52
おっ兎っ兎さん
そのうちに和歌山へお越しください。
と言って私もバスツアーで通過した
ことがあるくらいで、そちらへは
ほとんど行ったことがありません、
やはりお互い遠いですね。
Commented by wreath-y at 2015-04-11 12:07
初めてコメントさせていただきます。
9日に海南に住む旧友と乗車してきました^^;*
8時過ぎの電車でしたので高校生が多かったです。
私も造幣局に回りたかったのですが諦めました。
(海南の友が絵手紙始めたい・・・と言ってました♪)
Commented by guuchan at 2015-04-11 14:15 x
春の声を聞くと同時に、あちこちからのお誘いをこなすのに、少々くたびれ気味です(^^ゞ 
やっと、桜の追っかけも一段落し、
ゆっくりブログめぐりができる時間ができました。

 絵手紙電車の大盛況おめでとうございます<m(__)m>
ご夫妻のご尽力あってこその賜物ですね。

 造幣局の通り抜け。。。
大昔40数年前に行きました。
やはり見事ですね~
Commented by tadao1942 at 2015-04-11 20:45
by wreath-yさん
ご訪問ありがとうございます。
遠路和歌山まで来られて絵手紙電車に乗っていただいたのですね。
全国から1521通もの応募をいただき、遠方からもたくさん乗車していただいており、うれしく思います。
海南のお友達にもぜひ絵手紙の楽しさを味わっていただくようおすすめください。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by tadao1942 at 2015-04-11 20:48
guuchan さん
忙しいグーちゃん こちらへの訪問ありがとう。
絵手紙電車おかげさまで好評のうちに走っています。
久しぶりの造幣局の桜は見事でした。
Commented by piccoro_house at 2015-04-12 00:52
先日は 応援絵手紙 有難う
たまちゃんの言葉に 笑ったわ
た~さん あなたは ユーモアニスト!
Commented by sibu at 2015-04-12 11:57 x
絵手紙列車の盛況、おめでとうございます。
た~さんの頑張りが報われましたね。
お疲れになったことでしょうから、
これからはご自分のお体を大切に
してくださいよ。
Commented by tadao1942 at 2015-04-12 13:47
piccoro_house さん
そちらの絵手紙列車の準備も順調に進んでいることと思います。
たまちゃんはおさむくんに「早く駅長にしてもらいなよ」と言いかけたけれど考え直したのでしょう、やっぱり自由のほうがいいそうです。
Commented by tadao1942 at 2015-04-12 13:49
sibuさん
おかげさまで絵手紙電車好評です。
5月8日まで運行しますのでこれから暖かくなれば
よりたくさん乗車してくれることと期待しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-04-10 15:57 | 絵手紙 | Comments(18)