絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりにアップ

e0320916_902821.jpg
貴志川線絵手紙電車は好評のうちに順調に運行されており、
おかげさまで多くの絵手紙仲間に来ていただき多忙な毎日を送っています。

先日来の「粉河とんまか雛通り絵手紙展」には多くの方々に
ご来場いただき3月31日にぎやかに終了いたしました。

3月28日には静岡からおのりさんととくちゃんが来和され、
その他多くののブログ友ともお会いできました。

その日は絵手紙電車へもご乗車いただき、1521通の絵手紙を
堪能していただくとともに、翌日は和歌山城を散策し、
私自身もゆったりとした楽しい一日を過ごすことができました。

久しぶりに絵手紙をアップします。

e0320916_8573789.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2015-04-08 15:49 x
絵手紙列車、盛況のご様子。よかったですね (*^^)v
忙しそうですが、休養はとれてますか。お体が大事ですから、
休養もとってくださいよ。

絵手紙、絵もいいですが言葉が最高 ♪♪
Commented by とくちゃん at 2015-04-08 19:09 x
その節は大変お世話になりました。

おかげさまで思いもしなかった、
ゆっくり充実した時間を過ごすことができました!

普段からやり取りしているので、
初対面なのに何度もあっているような錯覚を起こしますね。

今度はどこでお会いできるでしょうか?(微笑み)
Commented by jyuntonana at 2015-04-09 18:35
粉河ではたーさんにお会い出来て嬉しかったです。
貴志川駅まで行って、ニタマ駅長さんとたま電車には
会いましたが
今回は残念ながら絵手紙電車に乗れませんでした。
孫と一緒にきていましたので先を急ぎました。
Commented by tadao1942 at 2015-04-09 20:27
sibuさん

ありがとうございます。
おかげさまで絵手紙電車運行日には絵手紙ファンがたくさん乗車していただいており、連絡いただいた方が来られる時には時間の許す限り同乗するようにしていますので忙しいです。
でもお会いできるのが楽しみですのでありがたく思っています。
Commented by tadao1942 at 2015-04-09 20:31
とくちゃんさん

こちらこそ遠路お越しいただきありがとうございました。
初対面とも思えぬ雰囲気でお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました。
さて次にお会いできるのはいつどこででしょうか、楽しみです。その節はよろしく。
Commented by onorionozato at 2015-04-09 20:52
たーさん
その節は 大変たいへんお世話様になりました
ずっと 余韻を楽しんでおります
忘れっぽいですが 楽しい思い出は
なかなかどうして 忘れません
此の次は いつ?
もう 次にお会い出来る日を待ち焦がれています
Commented by tadao1942 at 2015-04-11 20:50
おのりさん
こちらこそありがとう。
さあ 次はどこでお会いしましょうか。
楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-04-08 08:59 | 絵手紙 | Comments(7)