絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほのかな香り

絵手紙電車に力を注ぎすぎて、久しぶりに絵手紙をかいた。
庭の片隅から芳しい香りが漂って春の気配が・・・・

多くの絵友からたくさん絵手紙を頂いていたのに返信していない。
さあ春だ 春を感じてかくことにしよう。

「暑さ寒さも彼岸まで」
「東大寺のお水取りが済むまでは」
との言葉を聞かされてきたが、
昔の人の言うことは的を射ているね。
e0320916_20522826.jpg


絵手紙電車の出展絵手紙はデジブックに載せています。
北海道東北関東編はあと10日で消えます。
次をクリックしてご覧ください。
   デジブック掲載ページ
こちら
[PR]
Commented by guuchan at 2015-03-13 06:40 x
おはよう~~ たーさん♪
 絵手紙電車でお忙しいのに。絵手紙を描かれて感心します。 私など、パステル遊びは日々してても絵手紙がなかなかです(^^ゞ
 絵手紙の先生が(絵手紙電車)に乗りに行くとおっしゃったのでハガキを差し上げました。
私は3月、4月は行事が詰まってて行けそうにありませんので・・・
Commented by sibu at 2015-03-13 11:36 x
ご苦労さまでした。
いくらか絵手紙をかく時間も持てるように
なったのですね (#^.^#)
絵手紙列車は行けませんので、デジブックを
たまに見て楽しませていただきますね。
Commented by とくちゃん at 2015-03-13 20:44 x
沈丁花は本当に甘いいい香りを振りまいていますね!

本当にいよいよ春ですね~
Commented by jyuntonana at 2015-03-14 16:42
絵手紙電車では大変お世話になっております。
こちらでも沈丁花がよい香りをはなっています。

今月の終わりに和歌山の粉河に行きますので
乗りに行きますね♪
土、日はたま駅長さんではなくて、にたま駅長さん
ですか?
楽しみにしております。
Commented at 2015-03-14 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadao1942 at 2015-03-15 08:47
guuchan さん
ぐーちゃんはいろいろと忙しそう残念です。
先生はじめ皆さんによろしく。

Commented by tadao1942 at 2015-03-15 08:49
sibuさん
デジブックはすべてを掲載していますから
ゆっくりご覧ください。
1か月で消えてしまうのは残念です。
Commented by tadao1942 at 2015-03-15 08:53
とくちゃんさん
沈丁花の香りとともに春がやってきました。
粉河ひな祭り絵手紙と貴志川線絵手紙電車よろしく。

Commented by tadao1942 at 2015-03-15 09:05
jyuntonana さん
コメントありがとうございます。
粉河ではとんまかひな祭りが行われ貴志川線の絵手紙電車も走っています。
ただし両者の距離が少し離れていること及び28日までの電車のダイヤは決まっていますがその後のダイヤはまだ決まっていませんので和歌山電鉄へ確認のうえお越しください。
Commented by tadao1942 at 2015-03-15 09:16
ピッコロさん
参考にしていただければ幸いです。
湊線のますますの発展を祈ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-03-12 20:52 | 絵手紙 | Comments(10)