絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絵手紙電車準備中

全国からたくさんご応募いただきましてありがとうございました。
最終応募総数1,527通で、昨年度より91通上回りました。

応募いただいたすべてを1台紙あたり8枚ずつ
都道府県別、グループ別に分類したのですが、
どうしても都道府県やグループが分かれ分かれ
になったりするものですから苦労しました。

一昨日から台紙への貼り付け作業に取り掛かりましたが
まだまだこれからで、先が思いやられます。

ボチボチと進めて最終的にはグループの仲間にも
助けてもらって期限内に完成させます。
e0320916_12581135.jpg

[PR]
Commented by チャメまま at 2015-02-11 13:39 x
こんにちは~。

たくさんの絵手紙が集まりましたね~。
これからが作業本番ですね。
お世話になります、よろしくお願いいたします。

楽しみにまっていま~す(^^♪。
Commented by とくちゃん at 2015-02-11 18:02 x
お疲れ様です!

観に来られる方の笑顔を想像しながら、頑張ってください!

えっ?
「 気楽なことを言ってるよ!手伝いに来いよ!」

ですか・・・ZZZZZZ・・・(笑い)
Commented by M子姉さん at 2015-02-11 20:43 x
本当に凄い数ですね
これからが大変ですが(._.)
口だけ出して✋出し出来ません

見に行きたぁ~い!!和歌山に行きた~い!!
Commented by MITI at 2015-02-11 21:30 x
まあ!すごい数ですね。
ありがとうございます。どうぞ、宜しくお願い致します。
Commented by onorionozato at 2015-02-11 22:51
凄い数ですね
作業にあ~ 大変 想像するのみで 済みません
岩出市にも 行って見たいわ
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-02-12 13:34 x
大変な作業をお察しします
お手伝い出来ずお世話になるばかりです
ご苦労を大勢の方に見て戴きたいですね~
Commented by kuma-mitu at 2015-02-12 22:18
大変な数ですね!
レイアウトも考えたり これからが大変な作業ですね
お疲れが出ませんように。
Commented by 新洋亭かずこ at 2015-02-12 23:57 x
凄い数ですね~
私の所は 今日、上信電鉄さんが 受け取りに
来てくれました
250名の絵手紙達です
来週中には出発します
皆で楽しみましょうね~
Commented by tadao1942 at 2015-02-13 15:49
チャメままさん
とくちゃんさん
M子姉さん
MITIさん
onorionozatoさん
おっ兎っ兎さん
kuma-mituさん
新洋亭かずこ さん

みなさん応援ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-02-11 12:59 | 絵手紙 | Comments(9)