絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お雛さんが動いた

夜中にどうも飾り棚が騒がしいと思って覗いて
みたところお雛さんがもめているではないか。

「ちょっとちょっと どいてよ」「いやだ」
e0320916_11274548.jpg


「やっぱり私が主役よ」「しかたないなあ」
e0320916_11293866.jpg


翌朝 何事もなかったように 並んでいました。
e0320916_1131448.jpg




[PR]
Commented by guuchan at 2015-02-08 16:50 x
あはは~~
鬼さんに続いて、(たーさん劇場)楽しかったわ♪
Commented by sibu at 2015-02-08 17:03 x
やっぱりお雛様はおびな、雌雛が並んでいなければ
ならないですよね (#^.^#)
平和が一番で~す ♪♪
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-02-08 20:40 x
観劇 楽しませて戴いております!
寸劇続くよ~どこまでも~
たーさん 頑張って~!
Commented by M子姉さん at 2015-02-08 20:51 x
鬼物語??お雛様??物語楽しい!!
どちらも( ☆∀☆)我が家?と同じかも?????

たま絵手紙列車の台紙貼りご苦労様ですね
お疲れ出ませんよう
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by とくちゃん at 2015-02-09 19:56 x
私は利口者?なので、

わかっていますから決して無駄な抵抗はしません!(笑い)

落とし穴でも作りたいくらいですが・・・
Commented by tadao1942 at 2015-02-11 12:10
guuchanさん
(たーさん劇場)うまく言ってくれましたね。
Commented by tadao1942 at 2015-02-11 12:11
sibuさん
おひな様もやっぱりいざこざがあるのですよ。
今は平和に並んでいます。これが一番!
Commented by tadao1942 at 2015-02-11 12:13
おっ兎っ兎 さん
寸劇なんて続かないですよ。
期待しないでください。
Commented by tadao1942 at 2015-02-11 12:14
M子姉さん
どこの家でも思い当たることがありますね。
Commented by tadao1942 at 2015-02-11 12:16
とくちゃんsann
確かにおっしゃる通り無駄な抵抗はしないほうがいいです。
落とし穴を作ってもすぐに這い出してきますよ。
あとがこわい!
Commented by onorionozato at 2015-02-11 16:40
たーさん 
うふふ 楽しいお雛様!
女性上位が円満かしら
Commented by サザエ婆ば at 2015-02-20 07:47 x
うっふっふ、やり取りが楽しいですねぇ~
いいわ。
私はいつも雌雛が前なんです。あんまり意識したことはないけど…おさまりがいいように感じて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-02-08 11:32 | 絵手紙 | Comments(12)