絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絵手紙電車ご応募ありがとうございました

本日は立春 今日から春? 寒いのにねえ。
本当の春はいつ来るのでしょう。

和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車へはたくさんご応募いただきましてありがとうございました。
おかげさまで昨年の1436通を若干上回りそうで、喜んでおります。
これからが大変です。
都道府県別、グループ別などに分類したうえ、台紙への貼り付け作業があります。
頑張りま~す。
e0320916_16145321.jpg

[PR]
Commented by gabaichibityan at 2015-02-04 20:00
わぁ〜沢山の方からの 応援ですね〜!
此れから が 本当に大変ですね
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by とくちゃん at 2015-02-05 17:17 x
よかったですね!

これからが大変でしょうが、頑張ってください。
Commented by piccoro_house at 2015-02-05 20:12
札束ならぬ 葉書束 すごいねぇ
応援の気持ちが ずっしり
愛情を栄養に 台紙張り 頑張ってください

ついでに お願いあるのだけど・・・
台紙を車内にとめるテープ
少し 見本に下さいな
綺麗に はがせるんでしょ
名前も 正確に教えてくださいね
Commented at 2015-02-05 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadao1942 at 2015-02-06 08:31
gabaichibityan さん
応援ありがとうございます。
大変な作業が待ち構えています。
ボチボチ一生懸命?頑張ります。
Commented by tadao1942 at 2015-02-06 08:36
とくちゃんさん
今日と明日ボランティアでデイサービス施設へ
行くことになっており、この方たちの絵手紙を
加えることになっているので最終確定数が
でていませんが、昨年を上回っています。
Commented by tadao1942 at 2015-02-06 08:43
ピッコロさん
そうなんです。
日ごろは静かな町で全国ニュースになるようなことは
ないのですが、所轄警察署前は騒然としています。
悲惨な事件に心が痛みます。

テープの件承知しました。
Commented by guuchan at 2015-02-06 16:08 x
たくさん集まり幸先がいいですね。
これからが大変ですが、お世話になります。
宜しくお願いします。

 陰惨な事件が起こりました。
管轄の警察の名前を見て、あっ、たーさんの近くだ!って。。。
 国の内外、怖いことばかりですね。不安です。
Commented by たーさん at 2015-02-06 18:11 x
全国ニュースになる事件が発生し、岩出警察署の名がしれわたり残念です。
犠牲者の冥福を祈り一日も早い解決を願っています。
Commented by きゅうママ at 2015-02-08 11:03 x
我が家には、早めに玉ちゃんが来てくれたのに・・・^^;
ギリギリの乗車で申し訳ありません!!

これからの作業が大変ですが、頑張ってくださいませ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-02-04 16:18 | 絵手紙 | Comments(10)