絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニュース和歌山の記事

和歌山電鉄絵手紙電車と粉河とんまか雛通りの
絵手紙募集について、本日地元紙のニュース和歌山に
掲載されました。
粉河とんまか雛通りは西国三十三か所第3番札所の
粉河寺とJR粉河駅前通りの商店街に展示します。

昨年実施した時に地元の女子高生とともに電車内で
撮影された写真を使ってくれています。

絵手紙電車のテーマは自由、粉河はおひな様の絵手紙を
ふるってご応募ください。お待ちしています。

e0320916_97458.jpg

[PR]
Commented by gabaichibityan at 2015-01-24 12:45
新聞紙上での 募集 凄いですね〜!
たーさんご夫婦と学生 なんともいい感じです
どちらにも 先週ポストインしました〜!
宜しくお願いします
Commented by とくちゃん at 2015-01-24 19:07 x
今年も笑顔を載せて走るんでしょうね。

たくさん集まるといいですね、絵手紙も人も・・・
Commented by guuchan at 2015-01-24 19:59 x
わぁ~~ たーさん今や和歌山のスターですね♪

 粉河寺は一昨年春、西国巡礼で行きましたよ。
懐かしいわ~~
Commented by tadao1942 at 2015-01-24 21:29
gabaichibityan さん
ありがとうございます。
老妻と若い女学生に囲まれてご満悦です。
Commented by tadao1942 at 2015-01-24 21:33
とくちゃんさん
おかげさまでたくさん集まっています。
只今毎日受付簿の作成に奮闘中です。
Commented by tadao1942 at 2015-01-24 21:37
guuchanさん
絵手紙電車と並行して粉河の町おこしの
ひな祭り絵手紙にも協力 しています。
粉河ひな通りのイベントも賑わうと思います。
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-01-26 10:23 x
学生さんにも負けていない
ご夫妻の若々しさ!
何かに燃えているって 素晴らしい事だと
伝わってきます
絵手紙列車 頑張ってください
Commented by かぶ at 2015-01-26 13:53 x
こんにちは(*^_^*)
始めまして guuchanさんのブログからお邪魔しました
私も絵手紙列車に参加させて下さい
今日ポストインしますね
御夫婦中が良いので羨ましい~❤
Commented by tadao1942 at 2015-01-26 16:24
おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
おかげさまで二人とも健康なのが有難いです。
Commented by tadao1942 at 2015-01-26 16:26
かぶさんへ
こちらこそ初めまして。
絵手紙電車へのご参加ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by みもざママ at 2015-01-26 19:59 x
新聞での募集 またまたたくさん集まりそうですね
上信も貴志川線も一足早く春がきそうな
勢いですね 忙しくなるとおもいますが
よろしくお願い致します
Commented by onorionozato at 2015-01-26 21:05
ほれぼれするような 素敵な笑顔
とんまか祭り 締切まじか
描きま~す
Commented by tadao1942 at 2015-01-27 09:26
みもざママさん
ありがとうございます。
毎日たくさんの絵手紙の整理に追われています。
Commented by tadao1942 at 2015-01-27 09:29
onorionozatoさん
とんまか通りとは変なことばだと思うでしょう。
これは祭りの山車のお囃子が「とんまか とんまか」
と聞こえることから名づけられたものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-01-24 09:07 | 絵手紙 | Comments(14)