絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬の花Part3

サザンカサザンカ咲いた道?? たき火だ たき火だ 落葉たき♪♫

古い人間は こんな歌がつい口ずさみたくなる

寒い中でのサザンカの花 いっそうの赤さが映える

みなさん風邪引いていませんか。

寒風を吹き飛ばして冬を乗り切ろう。

e0320916_2028797.jpg












和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車への絵手紙続々とご応募いただき喜んでいます。
貴志川線の締め切りは1月31日です。よろしくお願いします。

和歌山電鉄応募要領➡こちらクリック

上信電鉄絵手紙列車もよろしく➡クリック

        (注)締め切りは1月20日です。








[PR]
Commented by gabaichibityan at 2015-01-13 21:43
たーさんの 冬の花 優しく揺れて見えます
いいですね〜絵手紙列車 乗り遅れないように
描きますね〜! なんだかんだと 遊んでます^^;
Commented by guuchan at 2015-01-14 06:57 x
はぁ~~い! 古い人だから2番まで歌えますよ^^

絵手紙電車。。。大盛況になりそうですね♪
Commented by tadao1942 at 2015-01-14 09:45
gabaichibityan さんへ
正月気分も抜け 元気に始動し始めました。
よろしくお願いします。
Commented by tadao1942 at 2015-01-14 09:47
guuchanさんへ
絵手紙を書く時には つい古い歌が頭に浮かびますね。
新しい歌なんて ついていけないよ。


Commented by おっ兎っ兎 at 2015-01-14 16:41 x
寒風を吹き飛ばして
凛とした一輪が我が家を訪ねてくれました
真っ赤な山茶花に 元気戴きましたよ
愈々佳境に入ってきますね
昨夜近所の友にも 応募要項届けました
Commented by とくちゃん at 2015-01-14 18:37 x
私は♪さざん~かの宿~♪ですかね~(笑い)

長く咲いてくれますよね。

花の少ない時期、目を楽しませてくれますね。
Commented by tadao1942 at 2015-01-14 21:25
おっ兎っ兎さんへ

真っ赤な山茶花好きです。
絵手紙電車順調に集まっています。
よろしくお願いします。
Commented by tadao1942 at 2015-01-14 21:26
とくちゃんさんへ
私は純情ですから不倫の歌よりも
童謡のほうがお似合いなんです。
Commented by onorionozato at 2015-01-14 22:30
山茶花は 長く楽しめますね
庭を 掃いても掃いても 花びらが散らかりますが
何故か 許せます
Commented by tadao1942 at 2015-01-15 18:38
おのりさんへ

そうですね。冬の庭を長く彩ってくれますが
落花の多さはすごいです。
Commented by m子ねえさん at 2015-01-16 17:31 x
今日御手紙届きました(^ー^)改めて書き直して送ります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-01-13 20:39 | 絵手紙 | Comments(11)