絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬の花Part2

寒い庭の隅に今年もスイセンがひっそりと静かに咲いている。

咲いたままスケッチしてやればいいだろうが、
こちらが寒さに耐えられず、一輪手折ってきた。

部屋の花瓶に挿すとなぜか生き生きしてきたような気がする。
やっぱりスイセンも寒かったんだな。
暖かい部屋が気に入ったようだ。

e0320916_16473494.jpg
[PR]
Commented by とくちゃん at 2015-01-10 20:06 x
水仙さんはたーさんにじっと見つめられて、元気が出たのでしょうね!

この時期の黄色は元気をもらえますね!
Commented by guuchan at 2015-01-12 06:51 x
この時期のお花は特に嬉しいですね。
たーさんは、どんどん優しいお花を描かれていますが、
私は未だ、絵手紙を描くスイッチが入らないのです((+_+))
Commented by tadao1942 at 2015-01-12 12:37
とくちゃんさん

そうなんです。私が見つめたから色気づいたんです。(笑)
Commented by tadao1942 at 2015-01-12 12:40
guuchanさんへ

活動的なグーちゃん スイッチが入ったら走り出すことでしょうね。楽しみにしています。
Commented by shino at 2015-01-13 16:29 x
はじめまして。
先ほどは、突然のお電話で失礼致しました。

絵手紙電車の趣旨もよく読まずに
勝手な絵手紙を送りまして赤面の至りです。
本当にオッチョコチョイで恥ずかしいです。
Commented by tadao1942 at 2015-01-13 20:18
shinoさんへ

さっそく絵手紙電車にご応募いただきましたありがとうございました。
題材は自由ですのでありがたいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2015-01-10 16:48 | 絵手紙 | Comments(6)