絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大雪お見舞い

12月早々から各地で大雪の被害が出ている。
大雪の被害を受けている方々にお見舞い申し上げます。

我が地は年間ほとんど雪が降らないため、雪国の方々の苦労がわからず
申し訳なく思います。

12月は各種会合や忘年会など色々と忙しくなりました。
絵手紙電車へは早くも10通余りご応募いただいています。
ありがとうございます。

絵手紙電車絵手紙募集中⇒こちらクリック

机の引き出しからかわいいスノー坊やが顔をのぞかせている。
こんなかわいい顔をして大雪を連れてくるなよ!
クリスマス頃までおとなしくしていなさいと言いたいね。
e0320916_19454614.jpg


暖かい部屋で食べるのが美味しいシーズンになりました。
e0320916_19464519.jpg

[PR]
Commented by onorionozato at 2014-12-08 20:32
早すぎる 大雪
心の準備も出来て居ない内に
昨年のような事が 起こるのでしょうかね
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-12-09 05:53 x
雪害に心が傷みますね
あまり雪とご縁のない御地
寒さが苦手なたま駅長さんも
また頑張ってくれるのですね
お風邪召しませんように
Commented by sibu at 2014-12-09 17:06 x
我が地は雪国ですが、降っては消え、降っては消えの
繰り返しは怖くないのです。
怖いのは1月以降の雪。降り続く雪が怖いのです ((+_+))
でも、異常気象ですからどうなることやら・・・。
Commented by とくちゃん at 2014-12-09 17:35 x
スノーマンも仕事をしないとやめさせられちゃうからね~

でも仕事は「 適当にサボってよ!」と言いたいですね。

寒くなってくると炬燵 ⇒ ミカン ⇒ うたたね・・・とつながっていきますね。
Commented by tadao1942 at 2014-12-09 19:35
おのりさん

そうですね何事も確かに心の準備が必要ですね。
Commented by tadao1942 at 2014-12-09 19:43
おっ兎っ兎さん

温暖の地とはいえタマ駅長は高齢なので
冷暖房完備の駅長室で週3日だけの勤務です。
Commented by tadao1942 at 2014-12-09 19:44
sibuさん

なるほど降り続く行が怖いのですか。
今回は徳島県の被害が大きいようですね。
Commented by tadao1942 at 2014-12-09 19:47
とくちゃんさん

雷小僧やスノーマンの活躍はほどほどがいいですね。
炬燵でミカン 最高です。
Commented by piccoro_house at 2014-12-11 22:08
もう10通も 届いたの?
取りかかり早いなぁ
まだ アイデアも きまっていませんが
(ひとつひとつ 大切にしたいもの)
年があけたら やります
Commented by guuchan at 2014-12-12 10:35 x
やっと、絵手紙列車の絵手紙送りました。
数日後にリンクしますね。

 神戸でも瀬戸内側の私の住むところでは殆ど降らないのですが、今年は寒さが厳しいようですので分かりません><
Commented by tadao1942 at 2014-12-12 15:35
ピッコロさん

急ぎません 急ぎません 
応募していただくだけでうれしいです。
Commented by tadao1942 at 2014-12-12 15:39
guuchanさん

えっ もう送ってくれたの?
忙しい人は何事もすることが早いね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-12-08 19:47 | 絵手紙 | Comments(12)