絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色気ムンムン

干し柿は鳥にもアライグマにもカビにも襲われず、
たわわと美味しく出来上がった。
初めて作ったので感激!

柿の木には最後の力を振り絞っているかのように
色気をムンムン発揮しながら真っ赤な葉がしがみついている。
早速一枚をいただいて描いてみた。
e0320916_10272139.jpg

[PR]
Commented by onorionozato at 2014-11-23 15:35
まあ素敵な言葉!
最後まで 持ち続けたい えっ
最初から そんなもの持ってない って言われそう
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-23 21:09 x
はじめての干し柿大成功? おめでとうございます(^^)
何とも艶かしい柿の葉っぱ
無い色気を振り絞って
光輝高齢者を生きたいです!
Commented by sibu at 2014-11-24 10:48 x
初めての干し柿、成功おめでとうございます。
次年度からは自信が持てますね (#^.^#)

絵手紙の言葉は男性にも当てはまるように
おもえ私も男の色気をもちたいな~~と
おもいました ♪
Commented by た-さん at 2014-11-24 13:33 x
おのりさん
あなたはいつまでもお色気たっぶりでいてください。
Commented by た-さん at 2014-11-24 13:40 x
おっ兎っ兎さん
干し柿上手く出来てよかったです。
高齢者はいつまでも高く耀いていたいものです。高耀高齢者この言葉気にいりました。
Commented by た-さん at 2014-11-24 20:06 x
高く輝くじゃなくて光り輝くほうの光輝高齢者ですね。私はもうすぐこの高齢者入りです。
Commented by たーさん at 2014-11-24 20:10 x
sibuさん
男の色気はいくつになっても持っていたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-11-23 10:27 | 絵手紙 | Comments(7)