絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手なスケッチ

久しぶりに絵手紙協会大阪会場の勉強会に出席
遠来の絵友数人と出会った。それぞれ熱心な人たちばかり!

御堂筋の喧騒の中でスケッチ スケッチはどうも苦手だ
もっと勉強しなくちゃあ・・・・・

e0320916_1664911.jpg






















本日のおかず
e0320916_1674522.jpg

[PR]
Commented by gu194612 at 2014-11-11 16:53
 えぇ~~ こんなに素敵に描いてらして苦手ですかぁ~
こんなに描けたら、私だったら(スケッチは得意よ)って云うわ^^
 言葉もいいわ~    guuchan
Commented by sibu at 2014-11-11 16:55 x
自分もスケッチは大の苦手 (^_^;)
逃げてばかりで~す。
たーさんは苦手とおっしゃてますが、
美味いですよ ♪
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-11 19:36 x
素敵です!
これが苦手なら
私のスケッチに付ける言葉探さなきゃ
天眼鏡もちだしても 辞書がひけないこの頃です
Commented by とくちゃん at 2014-11-11 20:29 x
私もスケッチは大の苦手です。

たーさんのスケッチは雰囲気をよくとらえていると思いますが・・・
Commented by onorionozato at 2014-11-12 19:09
これで 苦手とおっしゃるんですか
全く描けない私は 学ぶなんても 思いません
Commented by tadao1942 at 2014-11-12 19:56
ぐうちゃん
スケッチは苦手なんです。
今までほとんど花ばっかり描いているでしょう。
スケッチを披露するのは初めてです。
Commented by tadao1942 at 2014-11-12 19:58
sibuさん
スケッチは逃げてばかりでほとんど
かいたことがなかったのですが、
勉強しなくてはと思っています。
Commented by tadao1942 at 2014-11-12 20:03
おっ兎っ兎 さん
天眼鏡出しても・・・とおっしゃいますが
おっ兎っ兎さんの辞書には苦手という言葉が
載っていないのじゃないですか。
Commented by tadao1942 at 2014-11-12 20:05
とくちゃんさん
ありがとうございます。
雰囲気を感じていただけますか。
Commented by tadao1942 at 2014-11-12 20:07
おのりさん
おのりさんの描く元気に満ち満ちた絵には
いつも感心するばかりであなたの画風に
あこがれているのですよ。
Commented by kuma-mitu at 2014-11-12 21:25
苦手だなんてとんでもありませんですよ
…は爪を隠すというから
都会の雰囲気しっかり伝わりました

お勉強されているのですね
これからの人生益々楽しみがいっぱいですね。
Commented by tadao1942 at 2014-11-13 22:05
kuma-mituさん
ありがとうございます。
もっともっと勉強して楽しまなくちゃと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-11-11 16:06 | 絵手紙 | Comments(12)