絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだ秋

先日奈良の正倉院展へ行ってきました。
よくもまあこんな昔に 細密な細工を施した宝物が
残っていたものだと感心するとともに、鳥毛立女屏風
の天平美人にも会えた。

痩せてとがった現在美人より やっぱりふっくらがいいですね。

立冬を過ぎたがまだ庭にはナデシコの花が可憐に咲いている。
e0320916_9122269.jpg

[PR]
Commented by onorionozato at 2014-11-09 11:01
男性からは やっぱり ふっくら美人が良いのでしょうか
此方お腹 ふっくらになりました
内視鏡以来 吸収が良い様で
立冬が過ぎても 秋の花達夏の花までも 頑張っています
Commented by gu194612 at 2014-11-09 12:57
更新が少し途絶えていたので気になっていましたが、お元気でし良かった。
たーさんはお花お上手ですね。
羨ましい限りです。
 正倉院展、気にはなってたのですが、凄い人出だろうと腰が引けて~~
  URL 名前欄の表示がありません。  guuchan
Commented by etsukomamah at 2014-11-09 14:23
奈良に行きたいなぁ~。
正倉院展 スケッチはできなかったでしょう?

ふっくら美人嬉しいです^^


Commented by たーさん at 2014-11-09 18:41 x
おのりさん
やはりふっくらがいいですよ。
何より温かみをかんじます。
気にしないでふっくらとしてください。
Commented by tadao1942 at 2014-11-09 19:23
guuchanさん
正倉院展は凄い人出でした。
お目当ての鳥毛立女屏風は大きくて高い所に
展示されていたのでじっくりと見ることができました。
Commented by tadao1942 at 2014-11-09 19:26
etsukomamahさん
凄い人出で、人の頭越しに展示を見るのが
精いっぱいの状態でスケッチどころでは
ありませんでした。
なお、恥ずかしながら奈良公園でも
スケッチをしておりません。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-10 09:35 x
正倉院展は何重もの人垣で
子供さんは押し潰されてた由
高所の展示しか見られなかったと
知人が話していました
たーさんのお花は本当に優しげですね~♪
Commented by sibu at 2014-11-10 16:35 x
尖った美人より、やはり少しふっくらしたほうが
安心できますよね (#^.^#)
正倉院には秋が似合ったでしょう ♪
Commented by とくちゃん at 2014-11-10 19:27 x
ここ2~3日は昼間暖かいですね。

引っ張り出した冬掛けもはねています。

所によっても随分違うでしょうね!
Commented by tadao1942 at 2014-11-10 21:06
おっ兎っ兎 さん
正倉院展にはほとんど毎年行くのですが
いつも人垣でいっぱいです。
でも一見の値打ちはあります。
Commented by tadao1942 at 2014-11-10 21:09
sibuさん
とがった美人よりふっくらしたほうが
sibuさんも同感していただけますか。
Commented by tadao1942 at 2014-11-10 21:12
とくちゃんさん
今日は大阪の絵手紙協会でスケッチの勉強会がありましたが
暖かかったので助かりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-11-09 09:14 | 絵手紙 | Comments(12)