絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人生いろいろ バラもいろいろ

いろいろなバラが咲き乱れている。
中でも青いバラには驚いた。
e0320916_2134366.jpg

e0320916_2141918.jpg

[PR]
Commented by とくちゃん at 2014-10-25 19:00 x
今バラがあちこちで見られますね。

バラの絵いいですね!

私は八重の花が大の苦手です。
Commented by gu194612 at 2014-10-25 21:30
たーさんは、男性なのに、
いつも優しくお花を描かれるので羨ましいわ~  guu
Commented by sibu at 2014-10-26 10:50 x
秋のバラが綺麗に咲いてますね。
我が家でもピンクのバラが咲いてます。
バラは、描くには難しいので私は
くめったに描きません。
Commented by gabaichibityan at 2014-10-27 23:53
優しく美しい薔薇ですね
我家の薔薇 真っ赤です 書くのは難しいですね
どこを描いているか分からなくなります
たーさんの優しさが 薔薇にも現れるのでしょうね
Commented by みもざママ at 2014-10-28 12:00 x
秋バラもすてきですね~
青いバラは珍しい 希少ですね
憂いを感じます
たーさんのお花はいつも優しい
色使いも言葉も??
Commented by tadao1942 at 2014-10-28 15:42
とくちゃん
八重の花は難しいですね。
ヘタでいいヘタがいいの精神で挑戦しました。
Commented by tadao1942 at 2014-10-28 15:44
guuちゃん
花が好きで描いていますが、
どうもうまくいきません。
でも描き続けます。
Commented by tadao1942 at 2014-10-28 15:48
sibuさん
バラを初めて描きましたが、
難しかったです。
Commented by tadao1942 at 2014-10-28 15:50
gabaichibityan さん
どこを描いているのかわからなくなる、そうですよね。
八重の花の場合いつも悩みます。
Commented by tadao1942 at 2014-10-28 15:54
みもざママさん
お誉めいただきありがとうございます。
たまたま友人から珍しい青いバラをいただいたので
描いてみました。

Commented by onorionozato at 2014-10-28 19:52
青いバラって 花も素敵ですが ネーミングも素敵ですね
たーさんの 花は何時も優しいですね
薔薇は綺麗 でも描くのは大変
Commented by tadao1942 at 2014-10-29 20:14
おのりさんありがとうございます。
恥ずかしい次第です。
おのりさんがバラを描いたならもっともっと
元気のいい素晴らしいものになることでしょうね。
Commented by 案山子 at 2014-10-29 23:15 x
優しいお花ね~~。ほんとに人生色々です。
荒波超えて・・・頑張るわ
Commented by tadao1942 at 2014-10-31 08:57
案山子さん
男もいろいろ 女もいろいろ お花もいろいろ
頑張りましょう。
Commented by kuma-mitu at 2014-10-31 11:21
昨日より今日がいい日
明日はもっといい日でしょう
そういう気持ちで過ごしましょう
いいことばですね
Commented by tadao1942 at 2014-10-31 20:35
kuma-mituさん

昨日より今日
今日よりも明日はいい日に
でも今日の今が一番若い。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-01 14:20 x
優しい美しい清々しい薔薇
有難うございました♪
ブログのコメント
ご無沙汰していて済みません(..)
Commented by tadao1942 at 2014-11-02 10:28
おっ兎っ兎さん
コメントありがとうございます。
今後ともよろしく
Commented by MITI at 2014-11-02 21:53 x
こんばんは
先日は、本町でお目にかかり、ありがとうございました。やさしい絵ですね。
堺の展覧会会場へもお越しいただき、ありがとうございました。
Commented by tadao1942 at 2014-11-04 11:37
MITIさん
ありがとうございます。
本町では失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-10-24 21:03 | 絵手紙 | Comments(20)