絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

土鈴ににらまれて

彼岸が過ぎてまた暑くなった。
今日は半袖を出して着ています。

机の引き出しからこんな土鈴が出てきて
描いてくれよと言われたように思えたので
数枚かいてみた。
やっぱり同じ向き同じアングルになってしまうね。

e0320916_13495678.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2014-09-26 17:21 x
土鈴はまだモチーとして描いたことがないな~~。

良い題材ですね。家には無いので、なんとか手いれたいです (#^.^#)
Commented by とくちゃん at 2014-09-26 21:15 x
ふと何故かそう言われているような気がすることありますね。

翌日見ても何も言われていない時がある。

きっと何かを描きたいときにそうなるのでしょうかね~?
Commented by onorionozato at 2014-09-26 23:01
一枚ずつに添えられた言葉に ぴったし ぴったし
なんてね
忘れて居た物が 突然現れることが有りますね
描いてよ~ 叫んだのかな
そういう私も 今日袋の中から
色々出て来ました 何時もの所なのに
何故か その袋を触ったのでした
出て来る出て来る
さあ 何時描きましょう
Commented by MITI at 2014-09-28 07:44 x
楽しいですね。いろんなアングルで描けるのは。
いろんな言葉もかけいいですね。
たくさんにお世話になりました。
ありがとうございました。
Commented by みもざママ at 2014-09-28 15:06 x
ダルマさんの土鈴ですか 可愛いですね
繋がり堅く が特に可愛く言葉も好きです
ダルマさんも描いてもらい本望ですよね

こちらもちょっと暑いです
Commented by tadao1942 at 2014-09-28 20:33
sibuさんへ
いつどこで手に入れたのか覚えのないものが出てきました。
面白いのでかいてみました。
Commented by tadao1942 at 2014-09-28 20:35
とくちゃんさんへ
そうです。ふっと思い当ってかくことがありますね。
Commented by tadao1942 at 2014-09-28 20:38
おのりさんへ
何枚かを同時にかくと どうしても同じもの
同じ言葉になってしまうのです。
今回はちょっと変えてみました。
Commented by tadao1942 at 2014-09-28 20:39
MITIさんへ
ありがとうございます。
これからも頑張ります。よろしく。
Commented by tadao1942 at 2014-09-28 20:42
みもざママさんへ
この土鈴 ふたつ繋がっているのですが、
振るとごっつんごっつんするのです。
だから外してみました
Commented by kuma-mitu at 2014-09-30 19:46
言葉がいいですね
だるまさんも嬉しそうですよ
ぜったい 描いて欲しかったのですよ
Commented by piccoro_house at 2014-10-01 18:47
土鈴は にらんでなんか いません
あなたを~ 見つめているのです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-09-26 13:49 | 絵手紙 | Comments(12)