絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

小池塾

8日と9日の2日間 倉敷で行われる合宿小池塾へ行ってきます。
久しぶりに小池先生直伝の指導を受け、絵手紙の神髄を
体得したいと思っています。

本日の絵手紙
e0320916_20504493.jpg


e0320916_20511383.jpg

[PR]
Commented by piccoro_house at 2014-09-07 22:29
倉敷まで 行くのですか?
熱いね~

こちらは 暑さのがれです
Commented by sibu at 2014-09-08 05:10 x
絵手紙にモチーフも完全に秋に移行しましたね。

小池塾に行かれるとは羨ましい限り。
体験のおすそ分けをお願いしますよ (#^.^#)
Commented by とくちゃん at 2014-09-08 22:49 x
稲穂は実ると首を垂れる・・・

人もこうありたいものですね!
Commented by かぶ at 2014-09-11 15:22 x
こんにちは
始めまして guuchanさんのブログから遊びに来ました
栃木県に住むかぶです
時折拝見させていただいてました コメントを残すのは初めてだと思います
とても秋らしい絵手紙ですね
小池先生に指導を受けられるとは羨ましいです
また遊びに来ますね(*^_^*)
Commented by みもざママ at 2014-09-11 20:26 x
小池先生直伝 いいですね
こちらも上武大で公開講座が10月にあるので
小池先生のお話が聴けそうです
Commented by tadao1942 at 2014-09-13 08:41
ピッコロさん
行ってきましたよ。一泊二日しっかりと
小池イズムを感じてきました。
Commented by tadao1942 at 2014-09-13 08:43
sibuさん
本物を見ること 感じることの大切さを
しっかりと理解してきました。
Commented by tadao1942 at 2014-09-13 08:46
とくちゃんさん
秋ですね 当地ではそろそろ稲刈りが始まりました。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」うまく言い得ていますよね。 
Commented by tadao1942 at 2014-09-13 08:48
かぶさん
ありがとうございます。ようこそおいでくださいました。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by tadao1942 at 2014-09-13 08:51
みもざママさん
小池先生のお話 このたびは新しいお話が多く
十分刺激を受けて帰ってきました。
Commented by 新洋亭かずこ at 2014-09-15 23:17 x
小池塾に ・・・
良かったですね 最近は なかなか そういう場所に行けません
ただ 月刊絵手紙を読むだけです 生の声は刺激が大きいです
体から熱くなりますよね たーさん ボウボウ燃えてくださーい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-09-07 20:52 | 絵手紙 | Comments(11)