絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水墨画できた!

広島で大水害発生のニュースに心が痛みます。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

9月の水墨画展に出品予定の3作品目の「森林風景」が完成。
毎年期限ギリギリでなければできないのに今年は期限前に
余裕をもって完成することができホッとしています。

街角 田園 森林と3つの風景画が揃ったので、一か所に
並べてみました。畳のヘリから作品の大きさを分かってください。

森林風景
e0320916_2274295.jpg
 

3作品そろい踏み
e0320916_225611.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2014-08-21 00:23 x
広島の豪雨の被害、酷いですね。最近はあちこちで
大きな災害がありますが、どこに起きるか分かりません。
注意だけは怠らないようにしなければいけませんね。

大作、3作品とも素晴らしいです。
大きな才能をお持ちなんですね (#^.^#)
Commented by guuchan at 2014-08-21 10:34 x
三枚とも素敵ですが、
三枚目の走り根いいですね~
Commented by onorionozato at 2014-08-21 21:52
ニュース速報が出ました
だんだん 被害に遭われた人数が 増えます
痛ましくて心が震えます
3枚の絵 素晴らし過ぎます
凄い 技術お持ちです
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-08-22 18:13 x
素晴らしい作品ですね
墨の濃淡だけでこんなにも色を想像出来る
凄い世界だと思います
広島も大勢の方々が犠牲になられて
本当に悲しいです
ご冥福をお祈りたいです
Commented by piccoro_house at 2014-08-22 22:24
夏の水墨画は 涼しさを感じていいですね

木の根っこ 今にも 盛り上がりそう
躍動感 ありますね

私は明日 水墨画展にいきます
隣の人 毎年 出品するのです
忘れそうでした!
お隣さんだと 行かないわけにはいきませぬ
Commented by tadao1942 at 2014-08-23 09:18
sibuさん guuchanさん onorinozatoさん 
おっ兎っ兎さん piccoro_houseさん

皆さんありがとうございます。
一括でゴメンナサイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-08-20 22:06 | 絵手紙 | Comments(6)