絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おいしいブドウをどうぞ

当地は毎日暑い日が続いています。
大雨の被害が出ている地方がありお見舞い申し上げます。
台風11号の動きが気がかりで、大きな被害が出ないよう願う次第。

明日は早や立秋 まだまだこれから本格的な夏のような気分 秋遠し

今日はおいしいブドウを描いてみました。おひとつどうぞ。
どっちがおいしそうかな。


e0320916_2021579.jpg






















e0320916_2021287.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2014-08-07 17:06 x
異常な暑さが続いてますし、豪雨の地域も凄い被害が出ており
列島がおかしくなっているよう (^_^;)
台風11号も心配ですね。

葡萄、美味が届きました ♪♪
Commented by guuchan at 2014-08-07 18:01 x
わぁ! 美味しそう~~~
 どちらも甲乙つけがたいわ~

 あまりにもおかしなお天気で不安になりますよね。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-08-07 18:07 x
台風の動きが気になります
お葡萄 甘そう!!
山梨では 巨峰かピオーネと言ったところでしょうか
Commented by tadao1942 at 2014-08-07 20:22
sibuさんへ
立秋とはいえ暑いですね。
こんな暑さに負けてたまるか。元気に乗り切ろう。
Commented by tadao1942 at 2014-08-07 20:24
guuchanさんへ
ありがとう。11号の動き気になります。
どこにも被害が出ませんように!
Commented by tadao1942 at 2014-08-07 20:27
おっ兎っ兎さんへ
当地和歌山も果物王国 色々な美味しい果物が獲れ
今は桃と葡萄が出回っています。やっぱり地元産が一番。
Commented by とくちゃん at 2014-08-08 21:42 x
ブドウも甘い種類が増えていいですね!

スイカ、モモ、ブドウと果物万歳ですね!
Commented by tadao1942 at 2014-08-09 09:19
とくちゃんさんへ

果物はいいですね 日本の園芸技術は素晴らしいです。
Commented by 案山子 at 2014-08-09 13:08 x
大雨大丈夫ですか~~
今夜からこちらも・・・もう震えています
Commented by guuchan at 2014-08-10 11:12 x
先ほどラジオから、避難勧告の箇所が報じられる中に(岩出市)があり吃驚しています。
 大丈夫でしょうか? 心配しています。

 こちら神戸も風雨が相当きついです。
Commented by tadao1942 at 2014-08-10 15:44
案山子さん
ありがとうございます。
13時ころまで激しい風雨でしたが今は収まり
静かになっています。
この風雨の最中にちょうど絵手紙をかいており
先ほど雨もやんだのでポストに投函してきたところです。
そちらも被害がありませんように!
Commented by tadao1942 at 2014-08-10 15:50
guuchan さん
知りませんでした。岩出市に避難勧告が出ていたのですね。
たぶんそれは山際の土砂崩れに対するものだと思われます。
私宅は水も土砂崩れも心配いらない場所ですので大丈夫です。
神戸もたぶんこちらと同じくらいの風雨だったものと思われますが
被害はありませんでしたか。お見舞い申し上げます。

この風雨の最中にちょうど絵手紙をかいており
先ほど雨もやんだのでポストに投函してきたところです。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-08-06 20:23 | 絵手紙 | Comments(12)