絵手紙を楽しんでいます。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑い!

梅雨だというのに当地は雨が少なく毎日暑い!
窓際のゴーヤが陽射しを遮ってくれて、
風鈴がさわやかな音を奏でています。

ゴーヤさんありがとう。いただきます。
e0320916_19571799.jpg
e0320916_20065108.jpg

[PR]
Commented by MITI at 2014-07-20 10:22 x
暑いですね。ゴーヤが元気ですね。
いぼいぼのゴーヤ、かくのは、難しいですね。
元気でいられるよう、しっかりビタミンをとって
頑張りましょう!!
Commented by sibu at 2014-07-20 10:41 x
こちら、時々強い雨が降ってやはり梅雨と
思わせています。

二枚の絵手紙で、十分の
涼しさをいただきました (#^.^#)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-07-20 11:21 x
ゴーヤも風鈴も愛を込めて
描かれているのを感じます(^^)
甲府も空梅雨です(..)
Commented by guuchan at 2014-07-20 12:46 x
ベランダのゴーヤ今朝も2本収穫しました。
夕食にゴーヤチャンプルを作ります。

 子どもの頃、梅雨が明ければ蝉が鳴く。。。と云われてきました。
数日前から蝉しぐれがにぎやかですが、梅雨明け宣言がされませんね。 自分で宣言しようかな? ^^
Commented by 案山子 at 2014-07-20 19:14 x
なんとりっぱなゴーヤですね
江戸風鈴? 音色が聴こえそう・・・。
我が家は明珍風鈴よ(姫路)・・・これも音がすごくいいの
Commented by tadao1942 at 2014-07-21 14:16
MITIさんへ

ゴーヤでビタミンいっぱい おかげさまで元気です。
Commented by tadao1942 at 2014-07-21 14:18
sibuさんへ

ゴーヤって少し前まで好きでなかったのですが、
今は大好きになって楽しん育てています。
Commented by tadao1942 at 2014-07-21 14:21
おっ兎っ兎 さんへ

そちらは雨模様とのこと梅雨明けはもう少しのようですね。
Commented by tadao1942 at 2014-07-21 14:24
guuchan さんへ

そうですね蝉がうるさく泣き始めました。
あなたが宣言しなくても今日梅雨明け宣言がありましたね。
いよいよ本格的な夏、元気に乗り切ろう。
Commented by tadao1942 at 2014-07-21 14:29
案山子さんへ

ありがとうございます。この風鈴は高額?な江戸風鈴です。
百均の店で108円も支払いました。
うちでは紀州備長炭の炭鈴がいい音を奏でています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-07-19 20:18 | 絵手紙 | Comments(10)