絵手紙を楽しんでいます。和歌山電鉄貴志川線絵手紙電車のお世話をしています。


by たーさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに復活

パソコンを買い替えてから10日余り あれこれと触りながらようやくブログにアップする気になりました。
こうするとこうなるのか アレッできないぞ なるほどなるほど と一人で納得しながら悪戦苦闘。

その間に季節も梅雨に入っていますが、あまり梅雨らしくもなく 今日は快晴で暑い!
アジサイが色とりどりに咲き乱れ 書いてみました。

e0320916_14391495.jpg
e0320916_14394768.jpg
e0320916_14401067.jpg



e0320916_14402859.jpg
[PR]
Commented by guuchan at 2014-06-23 16:27 x
わぁ~い! アップできましたね\(^o^)/
 優しいアジサイの数々。。。素敵です♪
Commented by piccoro_house at 2014-06-24 11:13
PC新しくなると 四苦八苦と感激と交互です
気づけば なぁ~んだ!
脳みそ 柔らかくして ひとつずつ頑張ってください
そのうち にっこりの日が来ます
Commented by とくちゃん at 2014-06-24 18:47 x
いろんなアジサイいいですね!

雨がよく合いますね。
Commented by tadao1942 at 2014-06-24 19:11
guuchanさん

アップするのにあっぷあっぷ!
溺れそうになりながら。何とか復帰しました。
Commented by tadao1942 at 2014-06-24 19:14
ピッコロさん

ありがとうございます。
これからはできるだけこまめに更新したいと思います
Commented by tadao1942 at 2014-06-24 19:44
とくちゃんさんへ

ありがとうございます。
いろいろなアジサイ 色々な角度からかいてみました。


Commented by 案山子 at 2014-06-24 19:48 x
わぁ~、紫陽花祭りのようにきれいね~~
Commented by gabaichibityan at 2014-06-24 20:44
紫陽花 可愛いですね〜〜‼︎
感性が若いですね〜 流石です
私のパソコン 見るだけです^ ^ ブログの
アドレスに入力ミス 頼んだのですがね〜
Commented by sibu at 2014-06-25 18:08 x
ご苦労さまでした。
新しいパソコンには苦労されたこととおもいます。
私も友人のパソコンや量販店で8を触らせてもらいましたが、
これは慣れるまで大変だ~ ̄とおもいました。
たーさんは早く使いこなした方ではないのでは・・・(#^.^#)

紫陽花、見事に描かれましたね。見惚れました。
Commented by kuma-mitu at 2014-06-25 22:15
四苦八苦 頭の体操 ガンバって!
Commented by tadao1942 at 2014-06-26 07:54
sibuさんへ

ありがとうございます。順調に使いこなせています。

アジサイは難しいですね。
Commented by tadao1942 at 2014-06-26 07:55
kuri-mituさんへ

老化した頭にはちょっとシンドイよ。
でも 何とか頑張りました。
Commented by onorionozato at 2014-06-27 21:15
御無沙汰です
新しい パソコンと 格闘されて居たのですね
素晴らしいです
また楽しみになりました
紫陽花が 色とりどり で
紫陽花祭りですね
Commented by tadao1942 at 2014-06-29 20:42
おのりさん ありがとうございます。
アジサイが満開で梅雨空を彩っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tadao1942 | 2014-06-23 14:43 | 絵手紙 | Comments(14)